ぜんぶ菊池のせいだ!

SexyZoneムラサキの薔薇の人に売れてほしい人が書いてるポエム交じりのナニか

ついにSixTONESに課金(500円(笑))するんだけど。信用してイイの?ジェジェ!

ISLANDTV

Special Channel | ISLAND TV

 

AppStoreで検索に引っかからないとウワサの「ISLANDTV」アプリ。

 

Androidでヨカッタ。

じゃない。はよ、改善して。ジェジェ。

(あのタマゴ。ジェジェってお名前らしーヨ)

 

Twitterもさ。

サイショなんのためのアカウントかも、わからなかった。ジェジェ。

アイコンのタマゴに、ただヒビ入ってく画像見せられて、ワレテきて、サイゴやっぱり、タマゴ割れて生まれたから見せ場終った。ISLANDTVオープンしたTweetのアトなんもなかった。で放置アカウントになるのかと。

 

サイキンやっと、動画の更新ツブヤクように進化したようですが。

毎度更新時のタグ+人名が大量すぎてダレの更新かパッと見めっちゃワカリズラいけど。改善して。ジェジェ。

 

今回のチケットはさ。

タブンだけど、、新規を弾いたっぽいというウワサを聞いた。

まぁ、なので安定に自名義外れた。その日作ったもん。(制作開放席のご案内お待ちしてます!)

でも、救いの手があったから、大阪イケルけど、さすがに新規すぎるし、ジュニア情報少なくて、事前学習いるだろ。

YouTubeで見聞きしたオリジナル曲以外ナニをお歌いになられるの?と思ってたの。

 

祝!LIVE配信!

 

いわいる兄組の3組のLIVEを意味不明に開演〜中盤MCの前半だけ配信イタダケルようで。

500円(税込)だけど、金額じゃない。ゼンブして。そんでリアタイのみかよ。

 

システムに対する不安がヌグエない。

ナンデこんなに不安になるの?

ちゃんと配信される?みれるのかコレ。

 

f:id:kikuchinoseida:20190320003310j:image

 

当日配信直前に決済できないのね。

クレカで当日朝10:30までとかナンノ罠だ。

やらかすとこだった。

事前に申込みしないと。決済も。直前はモウダメね。

コンビニ決済にしよ。クレカ決済コワい。

 

あとさー。海外の人見れるのか?

ギンレイカード対応してるけど、、英語とか中国語とかサイト対応してるの?

そんでもって視聴人口を考えてもストがヤル日時が勝ちっぽい。

スノとトラの平日の夕方5時半とか6時にログインしとけってケンカ売られてる?

課金だけして見れない人いそうな、お時間。

海外もこの時間だとキビしいよな…。

海外アクセスのみでも録画配信すればいいのに。

YouTube勢取り込もうヨー。ジェジェ。

 

その前に動画、再生テストか。再生されるよね。ジェジェ。された。とりまスマホででけた。

 

テレビ画面にSixTONES表示させる方法急募。

ネット繋げるハズ。オウチのテレビ。今までなツナイデないけど。

 

LIVE配信初回がSixTONES。1番サーバーに不可かかりそうなのに。ダイジョブなのジェジェ。マジでたのむぞ。コエー。だれか一緒にミヨ。機械ツヨイヒトー!

いい加減説明書読も。

 

この500円配信ってドコの層に向けてのプロモーションなんだ?実験?

新規干したから、さすがに救済?

既存へのゴホウビ?

スト以外は、YouTubeから入った海外勢に向けてじゃないっぽいし。

各グループの集金力調査にしては…時間帯がストだけ得しすぎ。

あーでも、偏るのがジャニーズか。

今までのYouTube再生回数が加味された公演順なのかも?

後半はどうすれば手に入るの?

ライト版ってくらいだから、ヘビー版あるの?

円盤化してくれんの? ジェジェ。

 

プレ販売@横アリ。

波乱だった。

12時販売開始なのに8時で長蛇。で結局10時半に販売開始。でも3時間位ナラブって()ずっと。夜の10時まで。(夜8時に新規に並ぶのは止めた)でも売切れなし。

そらプレだと全グループ売るしな。

ペンラ1個のみ。うちわ各2個まで。はキビしい。

ペンラ各1個じゃなくてーーー!?

なんのためのプレ販。

掛け持ちのコは、どーすんの?

わざわざ、売切れるの怖いから、プレ販で先に各グループ分も買いにいったんじゃないの?

カタチ一緒だから代用しろと?

だからキンブレ型なの?

【グッズ画像】SnowMan・SixTONES・TravisJapan【単独公演】2019 ライブ グッズ 詳細まとめ | MUSIC♪com

 

 

あ、現金のみ、クレカ不可ですと。

通販しよ。ジャニショ販売並行で。マジで。転売ヤー駆逐できるって。

 

ゴールデンウィーク大阪城ホールはどんな混乱になるの?

SixTONESだけだから、横アリのプレ販よりマシだと信じてたい。

今日の公演当日の状況に近いんダロウな。と予想してんだけど。今日どんな感じになるのやら。

そもそもプレ販アルノ?ジェジェ。

バッグとキンブレ()とトランプ欲しいんだ!

だってバッグ。SexyZoneのバッグのデザイン…。ナニカに似てた…テラテラの生地…ウッ…。

ストのバッグは公演以外でも持てる!気がする!(気のせい?)

 

今日の初日レポ楽しみダなー!

 

#SixTONES

#ISLANDTV

#ジェジェ

#プレ販

#横アリ

#3時間ずっと

#ジュニア

#エグッい列