ぜんぶ菊池のせいだ!

SexyZoneムラサキの薔薇の人に売れてほしい人が書いてるポエム交じりのナニか

SexyZone「PAGES」静岡初日とふまけんらじらーサタデーの日だった…ストは追加公演おめでとう!

PAGESレポ感想とらじらーとスト

  • PAGESで自担がヤラカシた。土下座しよ
  • PAGESレポでアオハルTV生きてた
  • PAGESでのふまけん案件
  • らじらーふまけんー期待してしまった共演ー
  • SixTONES追加公演

 

レポ読んだ…………。ワタシ大阪初日入るのコワクなってきたんですけど。

生きて帰れるかな…。

ふまけんがふまけんで日常らし…い…。

 

フォロワーさんの混乱を楽しく読んでた。

たーのしー。きゃっきゃしてるなー。

外周あるからか、そもそも良席多いからか、ヒキいいのかみんなイイトコいるなー。と、ほのぼのしてた。んだよ。入場して、お席確認したとこくらいのレポまでは!!

 

土下座案件

何してんの菊池さん。

ワタシの自担なにしたの…。

自爆して逆ギレして、情報解禁3時間前に、らじらー最終回キャストをバラした。…。4人でって…。

ヤラカシたーーー。自担ヤラカシたーーー。

結果、土下座するらしー。ふまけん。で。中島さん優しい。甘い。菊池さんには、激甘!!

ずっと、激甘かったっぽい。

(まぁ、コレ予想できてたからセーフだよね。えぬえいちケーさま。オネガイ許したげテー。アタマいいはずなのにタマニ(タマニかな?)ポロりするの仕様なのー。)

 

アオハルTV情報!

菊池さんが、アオハルTVロケに午前2時出発で行ったとやっとアオハルがイキテル情報を!

まぁ番協メールは、きてたけど。さー。

Twitter番組放送日不明なまま放置されてるしなー。

そんで、ロケで菊池さん飛んだ?

どっかから飛び降りた?

フライ!ハーイ!したの?

キモチいかった?

アオハルTVでのオスガタ楽しみーー!!

佐藤さんの言ではないが、ホントに特番じゃないなら、毎週ヤッテください。

再来週あるんかなー?4月のイツー?

 

ふまけん

歌いながら、笑いあったり(無意識)、日常。 

大縄跳びを向かいあいキャッキャしなながら跳んだり。

あと、達したってナニごとですか?

ジャンジュワーって…!?

いたしたの?ふまけんで?(ちがう)

この調子での、このアトのらじらー、どーなんの?

 

で、甘いといえば、ふぁミマで、ふまけんクリアファイルにチョコ付くキャンペーンがモレた。

え、ふまけんだけ?…。…。未確認情報。公式じゃなくて、…。ホントなら甘い…。情報統制アッマ。…。そして、チョコかよ。甘々ですもんネ。ふまけん。ドコのとかあるんですかねー。最近はメージさんとが多いけど。あんまりバラし多いと本人たちにキズがつくからなー。バラし多いの痛し痒しダ。もーしんどい。

 

ふまけんらじらー。

もう涙なくしては、語れない(大げさ)

つーか、レポ読んだアトに、しぞーかから

えぬえいちケーって間に合うの??

ヤスちー共演あるの?とグーグルマップに聞いた。むりそー。3時間弱かかるわー。

車使っても…厳しいか。じゃあ、アノ。えぬえいちケー入ったら土下座はイメージかよーーー。

ふまけん+ヤスチー期待したじゃん。

菊池さんのせいで。

 

こんばんにゃん。

はじまったら、近すぎて、ビリビリしてた。ハウリングで。どんだけ近距離だったの。

開始すぐに下ネタ。に聞こえる。ようにウマーく会話してた。ぽんぽん。よく出るな。会話になるんだ。含みもたせた会話なのに。

コレは共演NGくらうわ。1年半ぶりで、その時ゲストいたから、純粋にふたりのってなるともっと!って。この3年で何回らじらーでふまけんあったの??ほぼないんじゃ。なのにNGくらの?

サガソ。ふまけんらじらー音源。

 

ココアの宣伝したり、2ケツしたり(してない)。

中島さんがラブ!って叫んだり。(コールまじで。あの勢いを期待されてもコマるーー)

忙しいなー。もう。もっとクレ。

 

自担がまた!シンメにお胸揉まれてた。

弱点胸じゃなくてその真ん中()のチクビ()だよ。

いいぞもっとやれー。猛々しく抱かれるカモって…。自担がいった。2回も。

胸揉めるのはシンメさまだけっすね。

菊池さんへ、アオギゴエだしても良かったのヨ。

 

始終。オタクにマウントかましてくださった。あのシンメ。

オタクは脱がないし濡れてないよ。声も出してない。

息は飲み込むし、止まりそうだけどネ。

 

お互いがお互いにふさわしいんですネー!!

菊池さんに俺に合う女の子って誰ってふられて、よく笑うコって中島さ、アナタ直前によく笑うこと褒められてたじゃーん。ゲラって自白したのに。ワスレタの??

あ、匂わせか!!スゲーなシンメって。恋がはじまるよーーーってか、もうはじまってるんじゃと思うほどラブラブですね。

 

最後対決終わってアトくらいにエレショ流れたの、いつかコンサートでみせて。オネガイ。

 

SixTONES追加公演発表伴い揺れる心境

そして、樹ちゃんの入所日に行くのか、宮城。

ストちゃんたちも、イヤモニで聞かされたサプライズ開催報告。ジャニーズってコワいな。

フツー追加公演って今出てる予定アトの日程じゃないの?…。…。

アリーナツアーしときながら、デビューじゃないの。それもう、デビュー…。とドウちがうん?

イヤモニでデビュー知らされたんじゃってファンがザワついそうですが…。

樹ちゃんの入所日でもストちゃんの結成日にデビュー発表でも許すので、デビューしよ!!

 

えー、と、申込みいつから、いつですかね?スルの?とおもたらすでに昨日始まってるし…。…。

急スギー。これについてくオタクしゅごい。

タイトスケジュールすぎー。で、これも再抽選とか制作開放席とかアルんでしょ!!

どーいうシステムつこてんの?


f:id:kikuchinoseida:20190323183133j:image
f:id:kikuchinoseida:20190323183145j:image

#SexyZone

#中島健人

#菊池風磨

#佐藤勝利

#松島聡

#マリウス葉

#PAGES

#公演は茶畑になったんだ

#ふまけん案件ありすぎー

#菊池さん口滑らせんの、やめれる?

#チョコのハナシ。ホントかなー?

#らじらー

#ふまけん

#下ネタオンリーでもないはずだが記憶が…

#背中あわせで、どんなに寄りかかっても…後ろでガッチリ支えてくれて、、、キュンとクルって。

#キュンってどこからデテきましたか?

#ホントにお付き合いされてませんか?

#結婚しよのメールおくろ

#来週4人と正式発表

#再来週はらじらーに遊びに行って

#打ち上げは5人でお寿司豪遊してね

#SixTONES

#CHANGETHAERA20ix

#追加公演

#宮城なんで仙台

#申込みするだけしてみるという手も