ぜんぶ菊池のせいだ!

SexyZoneムラサキの薔薇の人に売れてほしい人が書いてるポエム交じりのナニか

中島さんと(Disneyの)仲間たち早く見たい。早くお家に帰りたい。

昼に慌てて記事アゲタんだけど。ディズニーはじまってるよーーーー!

毎週火曜日午後10:30から翌日の朝7:00までメンテナンスはいるから。

今日中に見たいなら早めにねー。(もう4時間ないけど)

ワタシにしては、ちゃんとしたの書いた!から見て!!

 

登録方法の記事

DisneyDELUXE(ディズニーデラックス)とDisneyTHEATER(ディズニーシアター)の登録してみた。ケンティー司会みたい! - ぜんぶ菊池のせいだ!

 

アッチコッチ登録しないとダメでビックリした。

ドコモユーザーだともうちょっとカンタンなのか??

うんまぁ。ホントにディズニー興味ない…。のに。課金させる中島さん、しゅごい。

しかもこういう登録めんどいから、いつもしないのに。

さらに布教のタメに記事書くとか…。しゅごいよ、ティさん。

 

菊池さんもいつか出演を!

チプデ再来をお待ちしてる!という願いを込めて!

さらに、メンバー全員で、夢の国のお仕事しよ!

お願い。ウォルトさま!

という願望ダダモレの登録ですヨー。

だから出して、菊池さんも。

 

しかしまだ見れてない。帰りながらコレ書いてる…。

登録で昼休みおわった。し、WiFiないと…。月末キビシー。だから、スノトラの配信もさー…。見れない。そもそもお仕事ですねー。

 

今日は大阪公演のQRコードも発行される日ですが…。

スマホ変えたので、会員番号わからずで、確認できず。トホホ。

 

La Sexy Womanの本人映像でのカラオケ配信はじまったり、中島さんがディズニー仲間たち入りした。

が昨日もバッチリ荒れてたな。Twitter

マサカのメイジ公式にボコ電するとは…。

言うわけないじゃーん。コンプラァ。コンプライアンス大事。そもそも録音されてるからね。あーいうコールセンターの電話。まかり間違ってもポロりしないよ。…。責任問題で職失うわ。賠償…も…。

聞けば教えてくれるって思ったから、ボコったんだよなー。教えてくれないよー。

それにお答えしないのもアチラのお仕事だし、アチラの業務妨害にすらなる。

自重しよ。

自担やグループや事務所全体の、お仕事の邪魔になるわー。次のお仕事に繋がる可能性がーーー。

まぁ、騒いだワタシにも罪の一端はあるけど。

自重。マジ大事。

 

ディズニー相手にはマジで自重しよーな。

自担巻き込んで自爆はやめよ。

 

あと、しゃべくり007見てさ。悔しいと思うようになろうとは!ジャニオタって複雑な心理してんな()

面白いし、面白かったし。でもウチノコ達もできるもん。出してー。

というわけで、正しく声、出してこー。

YouTubeの公式動画みるとか、Twitterで曲名タイトル呟いてこー。

ラクリだらけのテンダネス/すっぴんKISSがジワジワ継続して売れてるから、オリコンランクインしてるんだって!シングルチャート100位内にいるらしーが、課金シナイトみれないので。50位位内であれば順位公開してるの。

もっと押し上げヨー。

 

 


Sexy Zone 16thシングル「カラクリだらけのテンダネス / すっぴんKISS」60秒SPOT - YouTube

 

#SexyZone

#中島健人

#菊池風磨

#佐藤勝利

#松島聡

#マリウス葉

#PAGES

#ディズニー

#DISNEY

#ディズニーデラックス

#ディズニーシアター

#DISNEYDeluxe

#DISNEYTHEATER

#スノ、トラ、なにわちゃん、おめでとう埼玉スーパーアリーナ公演!

#見学してたストメンバーは、ドンマイwww

#ストちゃんは宮城と大阪で頑張れ!

#かるく人生破滅するよな、でずにーを敵に…したら

#ニン天ドーどっちが強いんだろ?

#1回戦ってみてほしー(どこで?なにの?)