ぜんぶ菊池のせいだ!

SexyZoneムラサキの薔薇の人に売れてほしい人が書いてるポエム交じりのナニか

「VS嵐」と「砂の器」の感想とペジ魂プレ販レポ

  • VS嵐」感想ネタバレしてる
  • 砂の器」もちろんネタバレと感想
  • ペジ魂@大阪プレ販レポ

 

VS嵐の感想

「Sexy サンキュー」泥棒がイッパイでる程浸透したんだなー。と感動した。(誰目線?)

クリフクライムはジャニーズ感出しすぎると危ないby櫻井翔さん

降りるときフライングっぽく前に飛ぶと反動で壁に結構な勢いで激凸したケンティー

マジお気をつけ下さい。運動神経良いようで…。

 

ウォールヒッター

嵐さんが終わったあとの拍手の仕方が可愛いな、ケンティー

20ポイントってアレ狙いとチガウよね?

偶然っぽいけど、射抜くのティさんぽい。

 

イキナリ、Snow Manってココででるん??

目黒くんと安倍くん美味しいなー。

ボンバーストライカーは苦手だな砂の器チームみんな。

 

 

砂の器2019ネタバレあり

お遍路さんの海辺とハロウィンの渋谷でのギャップから始まった。

 

最初から犯人わかってるタイプのやつかーと見始めた。

 

ほんとになんで撒いたの?

切って撒くってなんでさ??

わからないっ。。て。。

意味不明すぎ。原作もこうなの?

まだ読んでない。積読になってるのいい加減読みたい…。

 

燃やさないまでも、、捨てるにしても。

もっと処理方法あるじゃん。

結果論だけど、最悪保管しっぱなしでも良かったよー。

破いた遺書って。

なんだこれ。なんである。なぜ書いた。

 

捜査側も。

ほぼこじつけ妄想と運がよかっただけじゃ…。

ご都合主義。。

ストーリー…。3時間ドラマだから?

運命とか宿命というより、偶然に支配されてません?

以前の「砂の器ドラマ」も、これに準ずる構成なの?

 

そういう宿命の血筋というなら、現代化したのは、、どうだろ。

当時のほうが、血筋に縛られた感はでたのでは…。

今だとちょっと色々状況違うから。

逃げれるだろ。

 

3時間ドラマだから、最後の捜査本部でシーンが回想込みでも長っ。

構成苦労してるねぇ。納めるためには、回想多いのは仕方ないか。

 

腑に落ちないのは、時代が現代のせい?

やりたかった和賀英良ってこの?

原作ほんとにハヨ読も。

 

やっちゃったのは、誰も彼もだったな。

千代吉も和賀も成瀬も。

三木も。

善意の人の無償の愛って怖!!っていう物語?

チガウ。

 

って、なんか文句ばっかになったけど、一気に見た。

CMウザー、スキップ!とリモコン握りながら見た。

明日つーかもう今日、初参戦のSexyZoneコンサートですが、やっべ全然新ソロ曲コールどこで入れるのか覚えてないゾ。午前4時前。開演午後5時半。ひぇ。



f:id:kikuchinoseida:20190329041025j:image

番組にメッセージを送る

では、感想送ろうね!

 

ペジ魂@大阪のプレ販レポ

クレカ(クレジットカード)使えた!

ATMでおろして暇は無かったから助かったヨー。

スペース奥の3分の1がクレカ用だった。

 

f:id:kikuchinoseida:20190329005850j:image

会場限定のたこ焼き。じゃない、会場限定チャーム

衝撃のたこ焼き。まさかの地方色ダシテきた。

菊池さんじゃないって書いたけど。

昨日マリちゃんかよって書いたりしたけど。

ネタバラシまだしてないな。

 

コレ菊池さんの可能性…。…。ナイダロ。

カメラのオレンジと青のりがミドリ。は嬉しいけど。

デザインだれか突っ込もうヨ。自主性に任せスギだよ。本体たこ焼きじゃ…。

 

 

Jr.のスト単独のほうが…。やばいんダロな…。

正月の関ジュもヤバかったし(従妹情報)

Jr.でもクレカ使わしてー。

今年の特殊な10連休のゴールデンウィークってATM使えるのか…。

 

#SexyZone

#中島健人

#菊池風磨

#佐藤勝利

#松島聡

#マリウス葉

#PAGES

#ペジ魂

#VS嵐

#砂の器2019

#和賀ティ…保護したい

#にゃんこどーなったの?

#東山刑事鋭いっていうか妄想癖…

#シンメのエロいシーンはどうでしたか?

#もう数時間後に生に会える

#新規どうなる

#プレ販

#空いてた各列2〜3人だった