ぜんぶ菊池のせいだ!

SexyZoneムラサキの薔薇の人に売れてほしい人が書いてるポエム交じりのナニか

ガルボふまけんファイルケースごと拉致に成功してしまいました。等と犯人は述べており以下略

  • ガルボとクリアファイルの置かれた場所
  • KTT。あ、はい、中島さんには素直っすね
  • Jr.飛ばし記事どーなんだ?おじーちゃん

 

クリアファイルって物質(ものじち)だっけ?

レジ奥の…ふまけん人質状態…。

高すぎて取れない…。ふまけん神棚…。

なんでそこ置いたん?…。…。

目に着く目立つとこに置いて!!

そして、ガルボとクリアファイル離して置かないで!!!

特設コーナー売切れててもお菓子コーナーにガルボ有ったりするし。

移動させてーーー!!!

 

目立つエンドに設置してるお店は順調に減ってるよ??

そんで、早急にガルボ補充しよ。

最初から60ガルボくらい用意しとこーヨ。

コンビニ各店舗さま。お願い。

もう、味とか、どれでも買ってくれるって!!

クリアファイルのために。ガルボ2個246円で1枚だし。

あ、違った246円のクリアファイルにおまけでガルボつくんだった。

 

最後何枚かに、なってたの、拉致ってキタ。

クリアファイルケースごと。と小さいキャンペーン告知の値札?も。

店員さんマジありがとう。オーナーさんマジありがとう。

このふまけんが家にあるの幸せ。。

他のコンビニもくれるかなと密かに期待してます。(保管場所はナイ)

 

貰えるのな。コレ。


f:id:kikuchinoseida:20190404225949j:image

おすすめはセブンイレブン台ごとです。(ススメるな)

1番おっきくふまけんが載ってるの…。

印刷も結構イイゾ!と、初見でガン見し。眺めてた。朝のコンビニでチョー迷惑なことをした。

 

オーナーさん居る時間だと即決してくれるよ。

(夕方以降とかが多い模様)(入ってない日もある)(恥は捨てて聞けば店員さん優しい)(スゲーデカイフクロにイレテクレル)(お断りされたら諦めてほかの店で再挑戦しよ)

 

ガルボ配ろうとしたけど、バーコードいるんだよな…。…。

ジップロック入れてもな…。…。どーしよ…。

ガルボの懸賞は封筒に、公式サイトの印刷したハガキ(白黒でOK)入れて送っていい。

 

切手が封筒代しかかかんないのでマトメて送るならコレは節約になるなー。

ガルボ買わなきゃイケナイからさー。

 

TiCTacはある意味、予想どおりでした。

街頭に自分が大きく映るって嬉しいのカ?

と思ったけど、若者向けだな。ウン。

若者頑張れ、投稿しまくってバズって!!

 

#KTT。なんで写ってるの自担?

おい。おい。おい。

えーと、2人だとイインダ。

自撮り恥ずかし。い。し。

マネージャーに向かってキメ顔もちょっとって、言ってたの…。…。ダレだよ。

おい。肩くんでるし。ニコニコやん。

#KTT

でならお顔サラスのね。菊池さん。

自分のブログですら背中なのに。

中島さんには激甘裁量だな。

めざまし。おは朝。メイキングをみるかぎり、

和賀ティーさんのとき撮影だとは思えんほど、ワチャワチャしてるなー。中島さん。

菊池さんは、ナシテ震えてたん?

 

元号予想

「軽゛保」はネタでしょうけど、

中島さんの「愛和」

「和」は佐藤さんも番組でいってたけど、セクシーさんたち和推しだね。輪じゃなくて?

菊池さんの「meiji」は滑ったん?

2人だけでワチャワチャしてたけど、、会員向け動画かな?

もちょっとマス向けのコメントお願いシタイ。

最近中島さん「Sexy Thank you」言ってないの?

取られがちではあるけど、ガルボのメイキングとか取材にもナイのは、編集切られたん?

せめて(せめて?)菊池さんが「Sexy Thank you」言えばいいのに!!

録音したい()

 

飛ばし記事の真偽不明さとネーミングセンスに真実味を感じる不安

「令和イレブン…」

「ハイビたした11人で」

「CDデビュー」

全部にツッコミたい。

まぁ、真偽不明なんだけど。

ネット飛ばし記事さ。

と、笑うには、「令和イレブン」って不穏なネーミングセンス。

無いだろ。は、逆にありそうでこわいー。

しかし、あのおじーちゃんもっと突飛な発想な気もする。(つまりドッチ?)

 

ストはー。SixTONESはー。はー。

やっぱ配信デビューなの?

ラブの動向がひと息ついて、安心したとこだったのに。

 

#SexyZone

#中島健人

#菊池風磨

#佐藤勝利

#松島聡

#マリウス葉

#ふまけん

#meiji

#明治

#ガルボ

#glbo

#ふまけんガルボ在庫 ←で在庫状況把握できる

#刹那ルツブヤキとKTTコラボしてー!

#KTT

#ガルボKTT

#ラブは…良かったなーと感動してたのに

#やすちー合流いつー?

#Jr.は激動すぎる

 

お詫び

昨日記事に昨日ゴチがあると書いてました。が、放送ない日でした。

申し訳ありません。