ぜんぶ菊池のせいだ!

SexyZoneムラサキの薔薇の人に売れてほしい人が書いてるポエム交じりのナニか

高額転売防止法。施行後どういう風に効果あるのか、興味があったけど。東宝がもうやりよった!

 

高額転売防止法施行前に東宝がやったね!

帝国劇場 ミュージカル『レ・ミゼラブル』


f:id:kikuchinoseida:20190405222702j:image

どうやって座席番号特定したのかはよくわからないが、特定された座席の出席率めっちゃ知りたい。

ダレカ入った人レポしてほしい。

(なぜ公式が黒地に白い文字なのか…。威圧感…すごいね)


f:id:kikuchinoseida:20190405222717j:image

で、こっち使えって。

チケトレチケトレ|音楽業界公認-公式チケットトレードリセール

おけぴチケット救済サービスおけぴチケット救済サービス (定価以下限定のチケット掲示板)

交換はセーフっぽい。

転売というか、行けなくなったときに、お譲りで、定価+手数料かな。

どこまで、、こういうサイト利用で転売駆逐されるのかなと。

今後期待と興味が尽きないな。アリーナ、ドーム規模でも可能なのかな。

転売サイトで性格ワルイから。バイヤー爆死したand moreに爆笑した。アラシック。ツヨい!

6月以降、高額転売全滅する?

チケジャム [ticketjam] | エンタメに関わる全ての人のための安心チケット売買サイト

この手の転売サイトでも定価だけにするんかな?

Twitterで募集かけてるのは、どーなるんだ?

フリマアプリ通し?も個人情報特定できなくはないよな?

だからって、直接振込指定は本名バレるよな。

 

公式回してるー??

中島健人・菊池風磨出演 明治ガルボ 「キニナル食感」篇 30秒 - YouTube:title]

メンドーならスマホのホームにアイコン作っちゃえばいいのさ。

イヤホンで聞くと

右耳が菊池さん

左耳が中島さん

と贅沢な感じ。

いいわー。

利き耳が、右耳だからとくにいい感じ。


f:id:kikuchinoseida:20190406121857j:image

フリマサイトの値段の強気さにドン引いてる。

売るにしても販売期間終わってからに…。…。

売上大事なんだよー!!

クリアファイル代って246円+ガルボ+送料じゃないの??

タダで手に入るよ!!

コンビニにあるよ??

お外でれないの??引きこもりなの??

自分で買いに行ったときの感情って貴重だよ思い出になるよ。

 

行けないなら、定価で行ってくれる人に代行頼もう。

Twitterとかで交換とか、定価でならアリだよ。

 

ワタシするよ?!

定価+送料で代行するのに!!

という気持ち。

 

そして、AOKIさんのことも思い出そう

Twitterリツイート懸賞ボックススピーカーも4/7までですね

AOKI on Twitter: "🌟応募対象投稿!🌟 いよいよ後2日です😭😭😭 皆さんの祈りをリツイートに込めて🌹 この投稿をフォロー&リツイートで抽選で当たる!SexyZoneボックススピーカー。 前回リツイートしててもOK!インスタでもたくさん応募できます😉是非! https://t.co/XoeKS8ifGl"

【AOKI】Sexy Zone出演TVCM15秒 「ランウェイ」篇 - YouTube:title]

 

 

少年たち実演のレポを読んで

昨日はSixTONESだったのね、もうギャグ。

昨日の今日で、令和イレブンのことに対し素晴らしい。対応力でした。つーか、言うんだ。

コメント力。とツッコミ力。

まぁ、でも「聞いてない」は、そうだろな。

ご当人ですら、聞いてないままデビュー決まるのが、貴方がたの上のやり方じゃん。

と一抹の不安。もあるけど。

ポジティブにいこ。

 

元号をグループ名に入れて改名にしても。

令和そのままは使えないからなー。

違う表記にするんだろうけど。

どうなることやら。

 

#SexyZone

#中島健人

#菊池風磨

#佐藤勝利

#松島聡

#マリウス葉

#ふまけん

#meiji

#明治

#ガルボ

#glbo

#ふまけんガルボ在庫 ←で在庫状況把握できる

#KTT

#ガルボKTT

#動画公式のを見てー転載やーめてー

#転売も、やーめーてー

#AOKI

#も動画見てー

#じゅに、あはもうわからん