ぜんぶ菊池のせいだ!

SexyZoneムラサキの薔薇の人に売れてほしい人が書いてるポエム交じりのナニか

らじらー聞き逃し配信とガルボの消費方法とスキすぎて!?

  • らじらーサタデー/らじるらじる
  • ガルボで太ったら責任は菊池さんにあるよ!
  • 自担様子がおかしい動画がバズってる

 

こんばんにゃんの亡霊になってます。

菊池さんがちゃんと言ったの聞きたかった。

 

SixTONESのらじらー

こんばんわにー

生き物縛りあるの?

視聴者参加の生電話企画が平和だったなー。

聴き逃し | NHKラジオ らじる★らじる

らじらーサタデー聞き逃し配信。らじるらじるで。

4月から。

1週間ほどの間だけだけど…。…。

(4/6放送分は4/15午後3時まで)(あれ?ってことは2週分マトメて聞ける…。)

聞き逃し。たら、聞ける。

もう1回聞きたいときも。聞ける。

え、、、ズルぃ。

なんで??

せめて、3月のふまけんとオーラスの4人のはやってもよかったじゃん

聞き逃し配信!!

(たぶんそういう契約じゃ無かった)(でもさー)(もう1回皆でらじらーしよーな)

 

ガルボって胃もたれするなーーー。

(食べすぎなだけ)

でも、コンビニ行くたびに買ってる。

もう自家消費は諦めて(買いすぎ)ジップロックに詰めて、まずは身内に差上げることに。

(まず?)

あとは職場。しかしオタクバレたくないな…。

身内の職場っていう手のあとだな。

ガルボのブラックが好きだとやっと、全部食べて、わかった。

ブラック最初に食べて、ガルボ美味しいな、明治すごい、と思ったんだよ。

甘さが控えめなほうが好きなんで、やっぱ最初のインスピレーション通りブラック推し。

しかし、ガルボ10年ぶりくらいに食べた。

前に食べた印象皆無だった。

自担のCMキャンペーンでもない限り食べないお菓子だった。

胃もたれするほど食べてるので、クオカード下さい。当たれ!!

 

アノ【スキすぎて】が今さらバズってる?

ツイチューブ Twitube on Twitter: "ほんとに何回見てもこれしんどいwwwwwwwwwwww この前に何があったんだよwwwwww https://t.co/mVsypQQmIM"

なんかTwitterで地味にバズってるんだが、何人かが動画上げてるアノ、例の、、自担がおかしい?おかしくなった?ヤツ。

しかも、それぞれのアカウントでバズってる。

アオハルTVさんお願い、真相究明して。

 

最初YouTubeで見たとき、よくやるなー?

キャラ変したん?とかるーく見てた…。

中島さん以外よく吹きださずに頑張ってる。

偉いなー下の子たち。と。

少クラってものを知らなかったからさ。

 

THE少年/倶楽部ってN○Kホールで、観客いれて、BSとはいえ、N○Kで放送されるんデスヨ。

 

よくヤッタな!!

リテイクくらわんのね??

観客いれてるから?

そのまま流すとか、N○K懐深すぎません?

あの状態の前に菊池さんに何があったのか?

可及的速やかにアオハルTVさんは報告を下さい。

中島さんでもいいよ,。雑誌でもKTTでも。

 

ウワサで聞きかじったことは、ドラマでクソ忙しくて狂った…。…。

ヒトリ芝居で、台本分厚かったから。とか。だけど。

フツー、あれをやる蛮勇は無いだろ。

熱でもあったの?

徹夜明けとか?

 

そしてなんであのまま放送できた?

あの番組ってそんなユルいの?

BS難民。だからさー。