ぜんぶ菊池のせいだ!

SexyZoneムラサキの薔薇の人に売れてほしい人が書いてるポエム交じりのナニか

歌:SexyZone 作詞作曲:中島健人 の曲が聞きたい。

歌:SexyZone 作詞作曲:中島健人 の曲が聞きたい。

シングルでだそ。(次のシングル発売いつですか?まだ、アルバムも聴き込んでないけど)

 

SexyZoneは、宣伝下手ではないのに、なんとなくオシイ。お金もかけてもらってるしな~。

過保護すぎるの?

レコード会社ついてるのもオイシイし、もっと売れても…。ってなるのはなぜ?

 

ふまけん厨

菊池風磨担だけど、

 

演出 菊池風磨

プロデュース 中島健人

が最強だと思う

 

菊池さんのコンサート演出でを沼に落とせる。

中島さんのファンの要求察知能力はどのスタッフをも上回る(気がする)

ので、自己プロデュースしよ。

で、作詞作曲、プロデュース、マーケティング、なんなら全部ヤッテください。(やらせすぎ)

 

もういっそ、オトナの手を離れてみてもいいのでは?とか外野からはイイカゲンなこといえるけど、ムズカシイ。シガラミもあるよね。でもしてホシイ。

 

SexyZoneは初期から、ソロ曲は自分で作詞なり、作曲なりしてきた。

コンサートが菊池風磨の演出になった。(これはサマパラ評判よかったから?)

 

中島健人作詞作曲で中島さんソロではなく、

SexyZoneの曲をシングルでホシイ。

作詞作曲:菊池風磨ではないのは、ジャニーズ、アイドルの曲っぽくなくなるから。もっと、アトでできる。

アイドルでのヒット曲がホシイ。

 

シンデレラガールを聴いていい曲だなと思うと同時に、この曲欲しかったとも。おもっちゃった、の発売当初。

キャッチーで、カッコよくて、しかもデビュー曲だから歌い続けるでしょ。アレは10年後でも20年後でも、イケる。

言葉に踊りに深みが増すハズなので、歴史が積み重なってだんだんとさらにエモくなっていく歌と曲。

 

頼むよ中島さん、アレに対抗できる越えられるSexyZoneの曲はアナタにしか書けない。

 

伝説の「CANDY」の衝撃を再び

お待ちしております。

バィバィDuバィのK盤収録。

どこにあるんだろK盤。

 

(年明けの某民間?投票で知った)(発売年の全ジャニオタへの衝撃を)(その年の全楽曲の中でまさかのソロ曲がランクイン)(中島健人オソロしい)

 

CANDYもってないけど…。…。買います!

というか、買いました!!


f:id:kikuchinoseida:20190408222634j:image

Sexy Zone「CANDY~Can U be my BABY~」|シングル、アルバム、ハイレゾ、着うた、動画(PV)、メロディコール/待ちうたをパソコンで音楽ダウンロード(配信)、試聴、歌詞も【レコチョク】1002518757

レコチョクで買えると知ったので…。遅い。

(ジャニーズ曲は移せないけど…)(レコチョクアプリでは聴ける)(バィバィDuバィのK盤に入ってるけど、あっても中古だよね)

 

あ、B面は「ROCK THA TOWN」的な爆イケのでお願いしたい。

また、両A面でもイイのよ?

 

#SexyZone

#中島健人

#菊池風磨

#佐藤勝利

#松島聡

#マリウス葉

#PAGES

#AOKI

#meiji

#明治

#ガルボ

#glbo

#ガルボKTT

#キニナルガルボチャレンジ

#キニナル食感

#セクシーサンキューも流行ってるんだねー

#元ネタって笑