ぜんぶ菊池のせいだ!

SexyZoneムラサキの薔薇の人に売れてほしい人が書いてるポエム交じりのナニか

アオハルTV、やっとTwitterで告知キタ。そして、ふまけん表紙もキター!!

  • アオハルTV今週あるよー!
  • ふまけん表紙のウィンクアップ♡
  • オタクのお仕事、ターザンと紅白

 

アオハルTV。

1ヶ月ぶりですね。

菊池さんフライハイした?

ロケ行ったと仰ってましたが内容はモレてない。から。(当たり前)

 

アオハルTVのどっかでいまバズってる動画特集に捩じ込んでーー!!

「セクシーサンキュー」のポーズトレースと「スキすぎて」の動画。

なんでバズってるのか検証して…。

どっちもセクシーゾーンだからってワケじゃないとこが面白そうだし。

ソコが落ちになるじゃん。

(どっちも、他局絡むから…頑張ってフジテレビ)

 

ふまけんで雑誌キターー!!

令和一発目のWinkUp

5/7発売って10連休明けじゃん。

流通動いてる?

早売りあるなら、書店行くけど。あるのか店頭?

と、いらない心配してる。

何冊買えば増刷かかりますか?

SixTONESのananの増刷羨ましいのですが…。…。

SexyZoneのanan表紙がチョコレート特集の回で油断があったことは、否めない。不覚。

あと、有岡大貴さんのターザンも羨ましい。

菊池さんも、腹筋と胸筋さらそ?

ターザン編集部に葉書かいた。

すでに2枚…。オタク頑張る。

一応住所

〒104−0061

東京都中央区銀座3丁目13−10

株式会社マガジンハウス ターザン編集部

 

総決算!平成紅白歌合戦

平成紅白名シーン。アンケート。

総決算!平成紅白歌合戦

 

#SexyZone

#中島健人

#菊池風磨

#佐藤勝利

#松島聡

#マリウス葉

#PAGES

#AOKI

#ふまけん

#meiji

#明治

#ガルボ

#glbo

#ガルボKTT

#キニナルガルボチャレンジ

#キニナル食感

#アオハルTV

#ウィンクアップ

#オタクが試されてる

#頑張る

#オタクのお仕事