ぜんぶ菊池のせいだ!

SexyZoneムラサキの薔薇の人に売れてほしい人が書いてるポエム交じりのナニか

ふまけん!QRZoneの週ですね!2日目の放送が…飛びました

ふまけんラジオ

1日目が、ぬるっとはじまって、ローテンションで、ローテンションで、あれ、もしかしたらコレがふまけんのナチュラルな感じですか。

らじらー。はライブ直後だったから?あのハイテンションだったのか!!という気づきを得ました。四六時中アレではないよな。

 

ピアス事情は、うん。

本音は言わないよね。

まぁ、全くのウソでもないんだろうけど…。

何年かあとに気にならないようになったら、ポロッともらしてね。菊池さん。

 

http://www.joqr.co.jp/reco/

に要望送ってーーー!!!


f:id:kikuchinoseida:20190416231045j:image


ふまけんのガルボ会が、野球延長で飛びました。

お蔵入り可能性もあるので、ほんと要望おくろう!

 

#SexyZone

#中島健人

#菊池風磨

#佐藤勝利

#松島聡

#マリウス葉

#PAGES

#AOKI

#meiji

#明治

#ガルボ

#glbo

#ガルボKTT

#キニナルガルボチャレンジ

#キニナル食感

 

#Qrzone
#reco1134