ぜんぶ菊池のせいだ!

SexyZoneムラサキの薔薇の人に売れてほしい人が書いてるポエム交じりのナニか

ふまけん雑誌もラジオもCMも展開されるには、お仕事決まったからですよね!!

ふまけんが懐を殺しにきてる♡


f:id:kikuchinoseida:20190419210019j:image

ポポロ、お前もか。という気持ちです。
嬉しい悲鳴なんですけど。
4/22発売です。
セクシーグラビア(ナニソレ)もあるよ。

ポポロ編集部 on Twitter: "【4月22日発売/ポポロ6月号】できたての表紙を大公開! 今月は創刊27周年SP★総勢60人が読者のリクエストに答える「リク写祭り」を開催!! ほか山田涼介の独占特写&ロングインタビュー、King & Princeの“攻めカレ”グラビア&1周年アルバム、セクゾンのセクシーグラビアなど今月も見どころ満載です♪… https://t.co/nTreNtqFx8"

 

4/2〜のガルボと5/7WiNKUP表紙の間に、週間テレビジョン(4/17水曜から発売中)とポポロ(4/22)が…。

WiNK UP編集部 on Twitter: "[WiNK UP6月号(5/7発売)情報]次号はWiNK UP創刊月スペシャル企画! 表紙・巻頭は中島健人×菊池風磨の2ショット! ふまけんコンビの魅力がギュッと詰まってます。お楽しみに!"WiNK UP編集部 on Twitter: "[WiNK UP6月号(5/7発売)情報]次号はWiNK UP創刊月スペシャル企画! 表紙・巻頭は中島健人×菊池風磨の2ショット! ふまけんコンビの魅力がギュッと詰まってます。お楽しみに!"

課金先があるのはいいことですけどネ。
干されてたから、怒涛の露出に震える。何があるの?

終わったけどラジオもらじらー(3/23)とQrZone(4/22〜4日間、ラディコプレミアムならまだ聞ける)でも、ふまけん回あったし。

ほんとに、何があるの?
なにかありますよね!!


f:id:kikuchinoseida:20190419210724j:image

Myojo

MYOJO(4/22発売)は、MYOJOでSexyZoneで表紙だし。

 

 


f:id:kikuchinoseida:20190419211255j:image

新時代最初のヒーローはウルトラマンタロウの息子!新TVシリーズ『ウルトラマンタイガ』テレビ東京系 2019年7月6日(土)あさ9時放送スタート!~シリーズ初!主人公・ヒロユキがタイガ、タイタス、フーマの複数ヒーローに変身!~ - 円谷ステーション
ウルトラマンフーマに草
ウルトラマンタイガはともかく、フーマって菊池さんの専用の固有名詞()じゃないんだ!
コラボ?してくれないかな?円谷プロさま。

 

#SexyZone

#中島健人

#菊池風磨

#佐藤勝利

#松島聡

#マリウス葉

#PAGES

#AOKI

#meiji

#明治

#ガルボ

#glbo

#ガルボKTT

#キニナルガルボチャレンジ

#キニナル食感

#ポポロ

#WiNKUP

#MYOJO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

QrZone、昨日の女のコの悩み
ってサイトに書いてたからさー
もっとポップな話題だと。思ってましたよ。

ほんとなんで取り上げたって話題なのと、なんとかどうすれば良いのか提示はできたけど、解決策を示すことができたとは言えない。
全てにモヤる感じ。
どうすれば良いのかって事前に解答は用意されてしかるべき話題だった。(どこに駆け込めばいいのか、法律的にどうとか。なにかできたんじゃないかと。)
そもそも10分間しかないのに、曲も流すし、宣伝必須だから実質5分ちょっと?重い話題に対して時間短すぎる。


ラジオ放送ってこう言うメールやハガキがきた場合、通報しないのね。
いちいちホントかどうかはわかんないしね。
しかし、ならなぜ、これを取り上げたのか?

取り上げたことによって、彼女は少しでも救われた?
少しじゃなくて、ちゃんと救われてほしい。
と、モヤる。
然るべき組織って行政なのか、児童相談所なのか、警察なのか。