ぜんぶ菊池のせいだ!

SexyZoneムラサキの薔薇の人に売れてほしい人が書いてるポエム交じりのナニか

ガルボ懸賞1回目応募したよー!!

しっかし400円のクオカード…。

まぁ、あの画像のクオカードがほしいので、額面はどうでもいいですけど…。あるんだ…という驚きが…。

ルートートはふまけんセレクトらしーけど…。

ルートートいらないからクオカードの数を増やしてーー!!1000名って倍率いくらですの??

ガルボ何個食べて、何枚書けばいいのダロ?

 

f:id:kikuchinoseida:20190423204956j:image

ガルボ 夏のおでかけキャンペーン ガルボCM QUOカード&簡易保冷機能付ルートートが当たる!|ガルボ|株式会社 明治

ダウンロードした応募ハガキを4枚印刷し、ハサミで切り、4枚並べてA4サイズでちょっと余るくらいでした。

で、住所を書き10枚印刷してハシを切り落として、40枚バーコード貼って封筒へ入れたら、ちょうど切手92円分(50g以内)でしたね。

 

この情報いるんだろうか?

 

コピー用紙の厚みとか、テープ使用量とかで誤差あるだろうけど…。

まぁ、こんなものという指標にして下さい。…。

 


f:id:kikuchinoseida:20190423212340j:image

私書箱だし、当日消印有効は最後の7月しか記載ないけど、郵便もゴールデンウィーク止まるから、今月末の締切前に、届けたいという思いで、慌てて作業したのですよ。


f:id:kikuchinoseida:20190423205016j:image

10連休(2019年4月27日(土)~5月6日(月・休))期間中における配達、郵便局等の窓口及びATMの営業等について - 日本郵便

 

今日も先週に引き続いて、野球延長でさときくQrZone飛んだ…。

蔵出し放送早急に予定立てて下さい。

文化放送さま。お願いします。