ぜんぶ菊池のせいだ!

SexyZoneムラサキの薔薇の人に売れてほしい人が書いてるポエム交じりのナニか

祝?制作開放席のご案内がキタよ!!WiNKUPは色々おかしくね?

  • 制作開放席メールきた
  • ふまけんWiNKUP表紙

 

まさかまさかの…制作開放席ご案内メールがきました。

SixTONES大阪公演。

(SexyZoneじゃないの…。…。)

(和歌山公演の制作開放くるといいなー?)

 

宮城当たったから、来ないと思ってた…。…。

そろそろ案内メールの時期だなと思ってたけど、Twitterも反応してる人いなかったし。

ゴールデンウィーク入るぞ?と思ってた…。…。

きたよ。自名義。

マジでお仕事してください!当たるんだ!!

 

制作開放席、都市伝説じゃないのね…。…。

しかしご案内メール多くね?

Twitterでも結構いるし、リアルの知り合いもいたよけど…。当選率どんな感じだろ…。

立見で3マンはエグいので、当たってくれ、、譲ってもらえるけど、5/1入りたいじゃん…。

ここまできたら500円で泣きながら、画面みるのヤダ。

 

Jr.のショップ
あの流出情報まんまじゃんかー!

5/30オープン
SixTONESもグッズ展開あるのね…デビュー…。

と思ったけど、そもそもココいつまでやるんだろ?
当分は予約制で常設ショップ?
期間限定なら、まだデビュー、ワンチャンある?

そんで地方への救済考えて滝沢社長
そら東京のジャニショは混み過ぎてたけど、それはそれでショップの数増やせば解消されるし、何ならカード決済いれたらレジ作業もっと早くなるんじゃ…。…。

で、Jr.の限定アイテム194点、マジで東京だけで売るの?
なんの嫌がらせ?
デジタルって言いながら、ネット通販の存在ご存知?

 

WiNKUPのふまけん

ふまけんだから、この体勢は普通?

こんなピッタリ隙間なく、ミッチリくっつくもの?

この表情は?

ドヤ!って、お顔しなくても、菊池さんの隣は貴方だって知ってるから…。

菊池さんの表情と素足とアンクレット…。…。

尋常じゃ居られなくて、Amazonポチッた。

WiNK UP (ウインクアップ) 2019年 6月号

WiNK UP (ウインクアップ) 2019年 6月号

 

5/7発売日、ふまけんために、ゴールデンウィークにお金使いすぎないで、というか、もうみんな先に買っちゃえ!!という気持ち。

 

 

さときくのQrZoneは昨日なかったので、、2/4がお蔵入り。

ほんと蔵出し早めにお願申し上げるぞ、文化放送さん。

 

そして、アオハルTVで脱がされた菊池さん

スタジオの衣装どうにかならん?

ツナギとか、ギャルソン服の紫に文句言ってる場合じゃないよー

似合ってないのわかるだろ

そのイロは違う

そのフォルムも違う

次の時間にやる初耳の中島さんの衣装との落差に…。

なんで、茶色いの?そしてサイズ感どーにかして。

お願いだから、提供衣装かもしれないけど、変えて。

似合ってないから

 

#SexyZone

#中島健人

#菊池風磨

#佐藤勝利

#松島聡

#マリウス葉

#PAGES

#AOKI

#meiji

#明治

#ガルボ

#glbo

#ガルボKTT

#キニナルガルボチャレンジ

#キニナル食感

#SixTONES

#制作開放席当たって

#結成日行きたい

#令和初日