ぜんぶ菊池のせいだ!

SexyZoneムラサキの薔薇の人に売れてほしい人が書いてるポエム交じりのナニか

入所11周年ありがとう菊池風磨さん♡

菊池風磨さん
11年ちょっと前に自分で履歴書を送りジャニーズに入り、まるっと11年ジャニーズに居てくれてありがとう

 

菊池さんが、中島さんもだけど、自分で決めてジャニーズに入ると決めた意思が今のアナタ方をつくったと勝手に思ってます。

 

菊池さん入所日はつまり、ふまけんが出会ってからも11年

 


f:id:kikuchinoseida:20190427201423j:image

という訳で、ジャニショ行ってきたよ。

菊池さんの単独と、ふまけんと、集合買ったよ!!
そろそろ、銀行口座を教えてほしいな…。…。
直接入金したいので!!

できれば、ゆうちょ銀行さんでお願いネ。

 

なぜか公開されてる

ふまけんQrZoneガルボ

3分視聴できるし、ラディコプレミアムなら普通に聞けました。なぜでしょ?

2019年4月25日(木)23:50~23:59 | Sexy ZoneのQrzone | MRO北陸放送ラジオ | radiko.jp

そして、やっぱしこれ面白い回だったの〜オシイ。

放送あれば、絶対話題になったのにな。

絶対ネットニュース系の記事にはなっただろうし。も〜。文化放送。もうちょっと柔軟にいうよ。

 

新潟チャーム

主張ツヨめなオレンジ色。

マリちゃんかー。

おっし。

たぶんゴールデンウィークの横浜はふまけんどっちかだと思うけど…。売れるだろし…。

でも佐藤さんのデザインが良ければソッチの可能性もあるか。

オーラス和歌山はペンラのデザインままなのかな?

 

「PAGES」カメラ要素入れてるのが2人だけなので、チャーム共通性はないのね…。…。

主張ツヨイグループだな。

 

#SexyZone

#中島健人

#菊池風磨

#佐藤勝利

#松島聡

#マリウス葉

#PAGES

#AOKI

#meiji

#明治

#ガルボ

#glbo

#ガルボKTT

#キニナルガルボチャレンジ

#キニナル食感