ぜんぶ菊池のせいだ!

SexyZoneムラサキの薔薇の人に売れてほしい人が書いてるポエム交じりのナニか

総決算!平成紅白歌合戦にSexyZone出てよ!お願い!

  • 今夜はNHK平成紅白歌合戦
  • 新潟公演お疲れ様でした
  • アオハルTV感想

今日の夜はNHK!!

SexyZoneの秘蔵映像お待ちしてますので、よろしくね。NHKさま。

f:id:kikuchinoseida:20190428194125j:image

総決算!平成紅白歌合戦

 

新潟公演大変だったのね。

上越新幹線停電。

どーしようもないよね。

間に合った方も、断念した方もお疲れ様でした。

会場が盛り上がったのは良かった。

多少の融通は効いたようですが、ほんと交通手段は色々考えべきだなと思いました。

 

アオハルTVの感想

やっときたかオレのピーチでした。

お山を登るバックショットのおしり。

秘湯に入るためにシャツの脱ぎ方の豪快さ。

あの胸、、シンメに揉まれた、揉みしだかれた胸。と、(敏感らしー)チクビ。

 

そして、いじられるナレーションとテロップ。

面白くなってきたんじゃん。

来週の佐藤さんの水泳も楽しみです。

 

SexyZone

#中島健人

#菊池風磨

#佐藤勝利

#松島聡

#マリウス葉

#PAGES

#AOKI

#meiji

#明治

#ガルボ

#glbo

#ガルボKTT

#キニナルガルボチャレンジ

#キニナル食感

#アオハルTV