ぜんぶ菊池のせいだ!

SexyZoneムラサキの薔薇の人に売れてほしい人が書いてるポエム交じりのナニか

Sexy令和Zoneがクルゾ!!

  • 昨日の紅白感想
  • 謎の現象についてセクシー時代キタ
  • おすすめのDVD

 

昨日のNHKで紅白初登場のSexyZone見ました?

かわいいかった。

それぞれ各個人のアップがあったし、まだ今のメンバーカラーじゃない衣装だった。

2部にもチョロチョロ写っててよい時間だったわー。

 

#セクシー異文化交流
#セクシーデリバリー松本
#セクシーサンキュー

って謎のタグが昨日の昼ごろから発生してて、また中島さん変なタグ作ったの?

と、思ってたら違った(ごめん中島さん)

 

まず#セクシーデリバリー松本 ってのが、

アイドルマスターシンデレラガールズてアプリの第8回シンデレラガール総選挙に関係したタグだった。

 

それがなぜか?

#セクシーサンキュー と親和性を見出され

#セクシー異文化交流 ができたっぽくて、アイマスの方々がSexyZoneのCDやDVD買って下さってるっぽい…。ありがたやー。

 

ということで投票してきた。

松本紗理奈さんへ。
f:id:kikuchinoseida:20190430152713j:image

毎日朝5時に投票券1枚配布されるので、期間中は入れます。

CVがつくかもという瀬戸際っぽいので、オタク頑張るわ。

 

SexyZoneのおすすめDVD

おすすめDVD言うときながら、Blu-rayなのは、画質いいから、対応機種と価格が折り合うのであればBlu-rayがおすすめです。

ジャニーズはDVDとBlu-rayの値段差があまりないので。とAmazon検索したらBlu-rayのが44円安い?

Summer Paradise 2017[Blu-ray]

Summer Paradise 2017[Blu-ray]

 

通称、サマパラ2017、5836円也。

SexyZoneのメンバーの上3人の個人コンサートと下2人のシンメコンサートの4公演入っててこのお値段です。1公演2時間あるのに…。ポニキャさん大丈夫?となる仕様です。

中島健人さんはミミミミMission!。って格好良く言うてます。

 

サマパラ2016もありますし、

中島健人さんはヘイ、サマーハニー!。ってテンション高く言ってる。

 

サマパラ2015はTDCと表示されてるものそうです。

2015は、内容ちょっと短めで下2人はないのですが、ソロコンの原点ですので、これこれでエモいです。

 

#SexyZone

#中島健人

#菊池風磨

#佐藤勝利

#松島聡

#マリウス葉

#PAGES

#AOKI

#meiji

#明治

#ガルボ

#glbo

#ガルボKTT

#キニナルガルボチャレンジ

#キニナル食感

#アイドルマスターシンデレラガールズ

#松本紗理奈