ぜんぶ菊池のせいだ!

SexyZoneムラサキの薔薇の人に売れてほしい人が書いてるポエム交じりのナニか

SixTONES大阪公演に参戦してきた

CHANGE THE ERA 20iX

熱気と一体感。

あれココは、ホント約1ヶ月前に参戦したSexyZoneのPAGESと同じ会場…?となるも楽しかった。

オスだった、雄。

あと、言葉使いが治安悪く、心臓には決して優しくはない。

パフォーマンスと客席の一体感で締めの挨拶のk「俺たちがSixTONES!!!」意味は理解した。

ホントにストのオンナとSixTONESは、心理的距離感が近い。

だから、松村北斗くんの塩対応と暴言は絶えず、、でも、北斗のオンナみんーーな笑ってた。

 

SexyZoneも同じように最後「We are

SexyZone!!」するのと同じ様式美なんか!と実感した。

 

ゲームアプリのモンスターストライクのCMでるらしくて、でるだけ、で終わればまぁまぁインストール数と、まぁまぁな感じの課金で終わるはずだが、もし万が一、キャラクターに落とし込まれれば…anan重版させた、ストのオンナの課金が吹くんだろな…。…。