ぜんぶ菊池のせいだ!

SexyZoneムラサキの薔薇の人に売れてほしい人が書いてるポエム交じりのナニか

自担の誕生日なので、ブログはじめました。

菊池のせいだ
こんなにも、楽しくて、しんどくて、うれしいのは、アナタのせいだ
ぜんぶ、ぜ~んぶアナタのせいで、アナタのおかげ
 
こんな感情、知らなかった
ナニかに一時的にハマることはあっても、ダレかではなかった
コワくなった、コワかった、コントロールできない感情が
 
うれしい、たのしい、だいすき、だけで終われない
しんどい、きびしい、なやましい、がある
 
ぜんぶ菊池のせいだ!
 
 
 
というわけで、自担の誕生日なので、ブログはじめました。
なに書いていいかわなんないな…。導入ポエムったし。
 
あと、1時間しないでお誕生日終わるし。
新規なので初めてお祝い称してケーキ食べた。推しのポスカ並べてスマホで写真撮った。このポスカ写真を撮った時期って一昨年か〜23歳のお顔でも写真撮っとくべきっだった…と食べながら気づいた…。
ビジュアルとしては、コレが、どどどどどストライクすぎて、ポスカのためにBlu-rayポチッたので、コレで正解!にしとく!
自担にこんな表情があると思って無かった。
ノスタルジック。儚い。すき。エモい。だいすき。
 
(ライティング技術のスゴさをみせられた。自担にヒドイ感想すぎ。)
 
なにしてんだろ〜という感情もなくはないけど、やらないと後悔しそうだし、オタク的な経験値、貯まらないのでやってみた。
ケーキ美味しいな。
食べたかっただけです。
ごめんなさい。
たぶん、自担は食べてないよね。
まんまるなのを気にしてラジオ番組でもケーキひとっ口も食べ無かったようなので。
(礼儀として、ひと口はいっとこうな)
 
 
菊池風磨くん、おめでとう24歳!
アナタは自分で幸せになってくれると信じてる。
 
そして、私をジャニーズオタクにした、23歳の菊池風磨くんに感謝を。
ありがとう。充実したオタ活してるよ。