ぜんぶ菊池のせいだ!

SexyZoneムラサキの薔薇の人に売れてほしい人が書いてるポエム交じりのナニか

ふまけん厨でもある。最近の供給量バカになったの?

今日はカレンダー発売日、早く受け取れるといいな♡(つまりまだ、到着予定メールすらきてない)

 

昨日の菊池風磨の誕生日は「ふまけん」の日だった。

 

スゴい日だった。

あのシンメ恐ろしい。
FC動画に始まり、WEBとゴチ。

 

中島さんのSexyZoneにサワったら胸揉みしだかれてた。
WEBは新しいタグがシッカリ主張してた。
ゴチは岡村さんのご指摘どおりだし。

 

電話して、言おうか。中島さん。お願い。めっちゃ喜ぶよ、あのコ。それ以上に照れるか。
なので、まるっと全てKTTで報告してよ!

 

「おめでとう」って何回もドコででも嬉しそうに言ってくれる中島さん!なんなん、アナタたち。もっとヤレ!

と思ってたら今日はFC動画キターーー。
ふまけん同い年Week、まだ2日目ですが、エゲツない攻勢をオタクにかけてくるのね。

 

来週の中島さんの誕生日はどうなるの?
あと、菊池さんは自分のブログ更新しよ!

 

 

そして、私のカレンダーはドコにいるの?

と、ダメ元で予約した書店に突撃したら、あった…。
せめてサイトで店舗到着してるって表示して、きのくにやさ〜ん