ぜんぶ菊池のせいだ!

SexyZoneムラサキの薔薇の人に売れてほしい人が書いてるポエム交じりのナニか

SexyZone静岡ふまけん、と、おかしくなったマリウスちゃんと、さとーさまのお言葉

「PAGES」レポのレポ

  • マリウス
  • ふまくん
  • けんくん
  • 勝利さま

 

マリウスちゃん

マリウスちゃんの、静岡1日目レポ(昨日はふまけんがふまけんすぎて入れて無かった。しかし。ショックを受けてた。)

 

どーした。

マリウスさまはノーブルで、高貴で、、天使が大天使に成長した。と。思ってた。はー。天使が順調に、順当に、純粋に、成長して大天使にクラスチェンジしたのだと…。

どしたん?

マリウスちゃん。。ナニガあったのー?

治安悪いおにーちゃん達の影響をついに受けちゃったの?

天然さが炸裂したダケだよねーーー!!、!。

転生ダメ。絶対。

エロスティックパイナポー…て、。

なぜだ、天使。てんしーーー。

 

マリウスちゃんの静岡2日目レポ

タンが絡まって歌えないくらいのレポで安心したー。

きゃわわ。今日は。へーわ。天使だ。昨日の夢だな。集団催眠にかかっちゃったんだ。

 

おにーちゃん達も安心して、笑ってたんだよね。

 

自分たち主導でエロい会話するのは、良いけど。

子どもたちがそ~言う言葉ダスト、狼狽えるんですね、ふまけん。

普段から教育に悪い会話シテルからだぞ。

チビちゃんたちに影響力イチバンあるのアナタ方よ。(だいぶ遅い。もう遅い。手遅れ。チビちゃん達の過半数はとうに成人してる)

 

ふまくん

リンゴな菊池さんは、もう中島さんにカジられましたか?

 

またしても、お手手繋いでお歌いになられたようで、、コイビトツナギ?、?、意味わかんない。

 

あと、菊池さん脱いだとか、手をズボンに突っ込んだとか、コンサート?、?

それコンサートですること?

ねー、菊池さん。(もっとヤレ!)

 

けんくん

中島さんはお水吹き出して、濡れたせいもあって、もっと脱いだらしく、…。

 

8000pした中島さんアウトーーー!!

あれキャパ8000人だっけ?

中島さんのファン以外いない計算?

菊池さんや佐藤さんやマリウスちゃんのファンにも…手をだした換算?無差別カヨ。

寝取りよった…。

 

勝利さま

「また戻ってきます!!アイツと一緒に。皆の笑顔もだけど。僕達が守ります。」

うん、5人でのパフォーマンスをいつまでも待ってる。しぞーかの地で、言葉にされたのは、ありがたい。

 

「意図せぬ可愛さは罪だよね」顔が良いからダヨ?

「皆そうなって欲しい。」に有言の圧力を感じた。

 

 

 

#SexyZone

#中島健人

#菊池風磨

#佐藤勝利

#松島聡

#マリウス葉

#PAGES

#ふまけんはもうナンナのか

#らじらー衝撃がヌケない。余韻というほど薄くナイ!

#ねー、ホントにお付き合いされてませんか?

#マリウスちゃん発言はカウントダウンでオチたせい?

#ジャンクスポーツ!ティさんコメント採用されてるー

#3回も。サスガ。

#ジャンクは、きゅるん系なお顔をされておいでですが、和賀さんはスイッチオフですか?

#それともクランクアップして、和賀さん抜けたアト?

#ガ○ボかー、あんまり好きくない…

#板チョコじゃダメですよね…

#CMお待ちしてるー

#ふまけんダケなんですかね?

#クリアファイルはファ○マだけ?

#SixTONES

#CHANGETHAERA20ix

#追加公演はガマンするー、はず