ぜんぶ菊池のせいだ!

SexyZoneムラサキの薔薇の人に売れてほしい人が書いてるポエム交じりのナニか

♡中島健人さんお誕生日おめでとうございます♡アルバムも新写真も発売日!

中島健人さんのお誕生日で、アルバム「PAGES」発売日で、ジャニショで新写真発売日ですね。

オカゲで忙しくジャニーズオタクしてます。

 

「PAGES」発売日のお知らせメール見ましたか?

ナニアレ。菊池さん。ねー。なんなのさ。

アレってどういう心理で発言なの。

愛してる って。

 

菊池さんアナタのこと誤解してたのかな。

ツンデレ」だと思ってたよ。

「ツン」どこいったの?

「デレッデレ」やん!

ふまけん…。現実…だよね。とさっきからメール何回も見直ししてる。

(あーでも、いつかの少クラでもアイシテルソンザイデスネって言ってたんだっけ)

他のふたりも、アルバム宣伝っていうよりも中島さんの誕生日がメインかな?って感じた。ほほえましい。

 

はぁ、ジャニショ行こ。新写真を中島さんのお誕生日に買いに行くのエモくない?

買うの菊池さんのだけどって思ってた。

中島さんも買ってるの、なんで?

空いててよかった地方のジャニショ。原宿怖いっ。

 

週末は、ツアー初日ですね。行か(け)ないけど。チケットないし。仕事するし。月末に行くから。

 

うちわに初挑戦しようとしたら。まる1日空いてる休日がもう無くてちょっと動揺してる。

なんでないのワタシの寝休日。(チガウわ、うちわ作成日だわ)

 

「PAGES」は、まだ聴けてませんね。フラゲ意味は全くない。一応CDから落としはしたのですが。DVDは初回Aは、会社のお昼休み空いてた会議室でみました。よだれでた。お昼ごはん食べながら見たからかな。よだれ。

初回Bは今見てる。見ながら打ってる。

 

ソレでは、ミナサマ。ツアー参戦前に聴き込みましょう。

正直月末まであってもアルバムまるっと1枚ってキツいよ、菊池さん。覚えるけど。必死に。オタクだし。

 

#SexyZone

#中島健人

#菊池風磨

#PAGES

#ふまけん

#愛してる