ぜんぶ菊池のせいだ!

SexyZoneムラサキの薔薇の人に売れてほしい人が書いてるポエム交じりのナニか

アオハルTVの不満!不安!不穏!やっと希望が見えたのに〜

シレっとブログタイトルをイジりました。

というか、間違ってた。

「の」抜けてた。なんでだろう。アホすぎる。

5日目に気づいたのはまだキズアサイ

月間PV100 越えたって通知着てたけど()

さすがジャニーズ。人口多い。

放置してるブログだと、月間で200 とかだったのに。

 

今日は、やっと見た放送5回目のアオハルTVのオハナシ〜

まずは、4回目までの不満と不安すぎなとこメモってたの。と番組感想に送れないカンソウ。

なんでこんなにあるのやら?

 

あの番組は、ダイブ改善の余地がありすぎて、あの番組の「アオハル」の定義が浸透しないことには、ドンナ番組なのかが、ブレッブレで…。

 

あと、隔週放送なのかと疑っている。

毎週ってFC限定動画で自担は言ってたけど。

毎週やってないし。

内容も安定しないし。

バラエティ見て、こんなに情緒不安定になろうとは。

(番組HPにダレかオモシロい企画を送ってください。)

 

さときく。映らなくない?

もったいないよ。顔面国宝ワイプでもインパクトあるよ。

近頃の菊池さんは違う意味でインパクトあるけど。おっきい。佐藤さんの倍ある…な。

 

番協いった声を聞くとかなーり、編集ではしょられてるので、カットしておもろくなるならいいけど。グッダグダはやめてー。

 

メインMCのヒロミさんが一番ロケ行くの?

しかも、なんかスケジュールギリギリにつっこまれてない?

撮れ高良くないのか?と疑うし、ワイプなくなるの視聴率に影響しないの?

 

そして前日告知の渋谷で配ってたアオハルサイダーはドコからでてきたの?

ねぇ、なぜサイダー?

三ツヤサイダーのCMのイメージからなの?パクった?アレって三ツ矢サイダーだけのイメージじゃなくて、サイダー全般的な認識だったの?

 

地方でも配ってください。マジでジャニーズオタクにとっての地方の壁という格差に落ち込む。バズリズムは20日後です。やるだけマシって自分で自分を慰めてる。

最悪お金でどうにかできるシステム希望する!

つまり売って!ください。

 

という不満を書いてたのだが、今回、オモシロいぞ!

 

最初のコーナーで菊池さんヤラカシたのは、笑ったけど、激レアさんで先週出てた人なので、私でもあの棒が出る前でも、わかった。だって見たし。

まぁしょうがない。

そんでツアー前で時間ないのに?、12時間かけた収録が画面4つ割のダイジェストはワロタw

ドンマイ菊池。

 

あと青空レストランの次回予告では、お耳に穴が3つもあるかもと、菊池担を混沌へ突き落としました。

チィっと情報過多ですね。

ふまけん真ん中バースデーでありサトーの日でもアリ。

 

佐藤勝利さんの顔面とのギャップのオカゲかな。

かわいい。顔がどんな表情しても崩れない顔面国宝の面目躍如だった。顔がツヨイ。サトーの日に良いもの放送された。(サトーの日に見れてない…)

かわいい。25m泳げて良かったね。かわいい。かわいい。

 

なのに隔週放送ですら無くなったの。

次回4月らしい。何日かな?公式にも載ってない。不穏。この放送間隔だと連続した企画やりづらいよな〜。

 

しかし、さときく髪色変わり過ぎて。どの時に撮ってるの?

毎週収録はしてるの?放送ないだけで?

と、思ったけど前半と後半の収録は時系列逆?

 

アー、ソレにしても金髪の「佐藤勝利」ってインパクトあるし、顔面国宝感マシマシですね。

菊池さんはもうどうにでもして。あ、赤になってるー。くらいのテンション。ピアスがインパクトありすぎた。

 

ツアー何イロで出てくるんだろ?

初日だとまだ中島さんは「砂の器」撮ってると黒髪でしょうし、菊池さんは、予想着かない。クロはナイよなー。ってくらいしか。銀がいいけど。

佐藤さんはこのまま金髪がちょっと色オチしてるくらいかな。

マリウスちゃんはプラチナムホワイトのままでお願い。ナマで拝見したいの。

 

皆さま、無事にフラゲできましたか?

初日の宮城に行かれる方は特にできたのか、遠方より心配でハラハラしております。(どこ目線?)

 

ワタシの「PAGES」は、昨日の真夜中にフラゲできることはかろじで表示されてたが、肝心のお時間は不明。

朝の時点でも店舗に届いたというメールはなく、午後3時すぎにやっとコンビニへ到着したよとメールきた。

楽天ブックス頼むよ。朝、引取したかった。

なお、仕事終わらないので、まだ聴いてない。見ていない。ガマン。

はぁ、ふまけん同い年Weekも残り1時間ちょっとだ。

終わるまでには引取行きたい。

 

#SexyZone

#中島健人

#菊池風磨

#佐藤勝利

#マリウス葉

#ふまけん同い年Week

#PAGES