ぜんぶ菊池のせいだ!

SexyZoneムラサキの薔薇の人に売れてほしい人が書いてるポエム交じりのナニか

ツアーグッズ3年日記って!あと、チャームはナニ色がでるのん?

こんなブログ見てる人いないっっと思ってツラツラ書いてたら、、アクセス解析みたらキタ方いるっぽい。アレレ。

しかも、読者登録していただいた方もいるの?なんでさ。通知みて、「ウッギャ」って変な声でた。数日前に通知はみたのですが、間違って?登録したのでは?と疑ってました。

 

あの、ありがとうございます

 

なんにも有益なことは、書かれてません。

かろうじて、暇つぶしにはなろうかというものです。

お気軽にお越しいただければ幸いです。

 

しかしなぜ(?_?)

 

昨日のふまけん真ん中誕生日であるサトー日もすぎてあと、明日で同い年終わっちゃうのセツナイですが、だからこそ、この1週間がエモいんだ!と自分を慰めているオタクです。

 

SexyZoneの皆さまはツアー前だから毎日一緒にいますよね?

(中島さん「砂の器」撮ってるよ、初耳学もあるよ。)(「アオハルTV」は知らん、毎週ないじゃん)

 

なんか、もう、佐藤さんでもマリウスちゃんでも良いから、報告して!

このふまけん同い年WEEKの間のご様子を!

ホントにホントにお頼みします。

 

 

それでは(それでは?)ツアーグッズの目玉である3年日記!(目玉だよね?)

3年間追っかけろ!3年後もファンでいろよ!という圧力を感じた。おツヨイ。

でもコレ売れるんかの?日記でもダイブ難しい商品なのに、3年日記。ダイジョブ?

まぁ、実際はハケルんだろうけど。タブン買うし。あまりにもアレなデザインじゃなかったら。

一緒に10周年をお祝い申し上げたくて。

ホンッットこういうエモいことお得意な!

エモ商法にちょろく引っかかってる。ちょろオタすぎる。

 

あと、チャーム。

会場限定揃えますか?

それとも、行く公演のみ?

自担のカラーのみ?

 

Twitterっで交換交換ってツイート回ってて、気になるけど、宮城のプレハン(あるよね?)まで、デザイン不明なのが不安で流れに乗れなかった。

8カ所あるのに、色ってどうするんだろ。メンバーカラー以外もあるのかしらん?

デザイン変えてってことはないよね。色だけ変えてだよな?と情報解禁まで、妄想してる。ジャニオタ楽しいな〜。預金は日々減ってくけど。

 

あと、菊池さん、ウチワのお写真モレテますか?ウチワ以外もだけど。 

2017サマパラのポスカがサイッコウにモレテてると思っている新規です。

アレのせいでビジュアルにキビシくなりました。できんじゃん。と。

だから、ヤッテください。

 

そしてやっとお越しになった会報。

中島健人編集長さま

ケンティーワールド全開だった。

ちょっとトンチキな感じが嗚呼ケンティー

だってイキナリ、肌が…。

背中のショットのほうが好きだった…肩甲骨。おちり…マニアック。な構成ですね。イイね!

 

次は菊池さんかマリウスちゃんか。

どっちにしろ、お期待申し上げてる。

 

まだ今週のアオハルTVと初耳学は未履修ですが、オモシロかったのでしょうか?

コレから見ますね。

 

そして、「PAGES」はフラゲできるのか!?

案の定、通知着てませんね。