ぜんぶ菊池のせいだ!

SexyZoneムラサキの薔薇の人に売れてほしい人が書いてるポエム交じりのナニか

お誕生日をドウお過ごしになられたのか…?報告求む。マジで。

ゴチで中島さんが「負けるわけにはいかないんだよなぁ。今日あいつの誕生日だからなぁ」

 

と仰ってましたが、ゴチ放送当日は、アナタとアイツは、お仕事一緒だったりはしないのでしょうか?

 

昨日の少年倶楽部でも、ふまけんがあったと聞きました。

見れなーい。お引越ししないと見れなーい。

twitterランドのみなさま。ありがとう。文明って我が家のソトでは開いてるんですね。)

 

そして昨日ムリヤリ持ち帰ったカレンダー。

anan編集部さまさま。

ふまけんいっぱいだった。

お2人とも脱いで下さってありがとうございました♡

菊池さんは思ったよりビジュアル良かった。自担にヒドイ。御本人も盛れてないことあるってドコかで言ってた…よ!

 

 

ところで菊池さん、ふまけん同い年Week3日目ですが、いかがお過ごしでしょうか?

生番組がなく、状況がわからないので、菊池さんは、ソロソロWEB更新しよ。して。

お誕生日のハナシとかお得意でしょ。

(中島さん生誕日に更新されるおつもりだったらごめんなさい。ソレだったら素敵。)

エモいハナシお待ちしてる。

 

らじらーで、菊池さんのお誕生日当日のオハナシになると信じてる。

中島さんのお誕生日企画の日だけど。マリウスちゃんもガンバ!

 

そして会報は、まだこない。