ぜんぶ菊池のせいだ!

SexyZoneムラサキの薔薇の人に売れてほしい人が書いてるポエム交じりのナニか

嗚呼らじらー、おわっちゃイヤー!ふまけん真ん中誕生日をお祝いするはずだったのに…

供給過多で息も絶え絶えなふまけん厨です。まともにドノ動画もみれません。見るけど。呼吸困難になりながら。

 

ふまけんってこんなに需要あるし、供給されるとハネるのに。ラジオは頑ななまでにないのね。と新規は思うのだが、なんで?って調べてもよくわからなかった。

暴走しがちでコントロール不可とか言われてるけど、ソレ言ったら、他のメンバーもラジオで、天然発揮してたりするしな〜。暴走してる。けど、録音でも放送してるし。生の方もソコがオモシロいとこでもあるし。

 

なぜ無いのか?

わかる方、解答をお待ちしおります。

 

 って書いてたら、らじらー…ふて寝して起きて、夜中のコンビニでシュークリーム買って食べた。ダイエットしてるのに。

新規だからに、ふまけんで、生ラジオ聴いたことないんだよ…。

来週はしょりまりちゃんたちなのは、なんとか…腑に落とした。むりくり。

なので、再来週ふまけん期待申し上げる。お願い、えぬえいちけー。

あ、ラストは全員で!

 

ナマで時差なく、イマの声を聴けるのは貴重なのに。

録画録音は大体のジキは読めてもイマじゃなくて、情報の旬が落ちる。鮮度ダイジだよ。とくに、菊池さんの髪と体形。みえないけど。

 

裏カブリで新番組期待もあるけど、普通に3年契約だったよな~。9時台も変わるし。

ストのラジオレギュラーはうれしいけど、YouTube企画でラジオやったときから、この交代は既定路線だよな。

セクゾにレギュラーのお仕事をください。

(菊池さん、スカロケのブチョさんと飲みにいったの自力営業だったんだろか?)

 

昨日発表されたから、ツアーグッズのことも書こうとしてたんだけどな…

もうなんか、ソレどころじゃなくなって、こんな記事になった。

 

ふまけん真ん中誕生日おめでとうございます!

なんか、ケーキ食べますね。お祝いだから。(だからダイエットは?)

同い年Weekも半分すぎたね。

 

あと、今日は隔週に1回の「アオハルTV」→「初耳学」がはしごできる日曜日ですね!(来週はある?アオハルTV)