ぜんぶ菊池のせいだ!

SexyZoneムラサキの薔薇の人に売れてほしい人が書いてるポエム交じりのナニか

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんとに最後のらじらーサタデー。5人でドーム行こうね。

マリウス葉さん誕生日おめでとうございました!! (昨日更新時は感想書くだけで精一杯だった)(許せマリ)(初参戦でテンパったんだよ) たぶんマリちゃんデザインのチャーム 大阪初日が、マリちゃんの18歳、最後の日のコンサートだったと、終わってから気…

「ペジ魂@大阪初日」初の生でSexyZoneを見て聴いた感想

最初ちゃんと中島さんだったのですが、 BO愛は和賀ティーでした。 我々は、土屋太鳳になりました。 どうも、ファムファタールです。 (チガウ)(りんご?になりたい?) 伏せ目が、流し目が、すき。 でした。 はぅ。 そしてマリちゃんのファンサのおこぼれ…

「VS嵐」と「砂の器」の感想とペジ魂プレ販レポ

「VS嵐」感想ネタバレしてる 「砂の器」もちろんネタバレと感想 ペジ魂@大阪プレ販レポ VS嵐の感想 「Sexy サンキュー」泥棒がイッパイでる程浸透したんだなー。と感動した。(誰目線?) クリフクライムはジャニーズ感出しすぎると危ないby櫻井翔さん 降…

今日「砂の器」午後7:57〜見て!視聴率上げてー、録画して!

「砂の器」と「VS嵐も」見て下さい。 欲が深い。ので、VS嵐(19:00)から続けて見て欲しい。 「砂の器」チームで戦うってよ。東山パイセンチームだヨ。 やっぱこの画像好きだ! 中島さん、朝から電波ジャックで、めざましテレビに番宣で出てたけど。 昨日…

DisneyTHEATER(イッツ・ア・クイズワールド)と砂の器とペジ魂チケットとかのハナシ

ペジ魂のハナシ 「DisneyTHEATER」「砂の器」のギャップ 「DisneyTHEATERのクイズ」感想と要望! ペジ魂の話@チャームとチケット ペジ魂大阪初日は指定だった。あとは良い席かどうか。ソレが問題だ! そして明日のプレ販混んでくれるなよー。 会場限定チャー…

中島さんと(Disneyの)仲間たち早く見たい。早くお家に帰りたい。

昼に慌てて記事アゲタんだけど。ディズニーはじまってるよーーーー! 毎週火曜日午後10:30から翌日の朝7:00までメンテナンスはいるから。 今日中に見たいなら早めにねー。(もう4時間ないけど) ワタシにしては、ちゃんとしたの書いた!から見て!! 登録方…

DisneyDELUXE(ディズニーデラックス)とDisneyTHEATER(ディズニーシアター)の登録してみた。ケンティー司会みたい!

DisneyTHEATER(ディズニーシアター)に登録するまで流れ dアカウント取得 My docomoからディズニーデラックス登録 ディズニーシアターアプリダウンロード 追記 毎週火曜日10:30〜翌日7:00までメンテナンスで登録できないので、今日から見たい方は早めに登…

SexyZone静岡ふまけん、と、おかしくなったマリウスちゃんと、さとーさまのお言葉

「PAGES」レポのレポ マリウス ふまくん けんくん 勝利さま マリウスちゃん マリウスちゃんの、静岡1日目レポ(昨日はふまけんがふまけんすぎて入れて無かった。しかし。ショックを受けてた。) どーした。 マリウスさまはノーブルで、高貴で、、天使が大天…

コレを今、アルバムに入れたのか。エモい。けど。シンパイ。

やっと「ペジズ」ゼンブ聴いた。 というか、聴いてはいたんデスヨ。 DISC1は。 通常盤DISC2のBonustruckのね。 ソロ曲をやっと聴いた。 ちょっと事前に情報ひろいすぎて覚悟いったから。 自担のソロ曲 ワタシにとって、アイドルをファンタジーだと思ってる…

SexyZone「PAGES」静岡初日とふまけんらじらーサタデーの日だった…ストは追加公演おめでとう!

PAGESレポ感想とらじらーとスト PAGESで自担がヤラカシた。土下座しよ PAGESレポでアオハルTV生きてた PAGESでのふまけん案件 らじらーふまけんー期待してしまった共演ー SixTONES追加公演 レポ読んだ…………。ワタシ大阪初日入るのコワクなってきたんですけ…

SixTONES配信をみて、SexyZoneのレポ待ち。ふまけん、らじらーも待機中!してたら、SixTONES追加公演キタ!

今日はショッピングに行きお洋服を買おうとした 何買っていいかわからず撤退した。 LIVEって何着ていくもの? 季節の変わり目だからトクに難しいな。 菊池さん受け()とかどーでもいいんですが、同行者にご迷惑をおかけしたくなくて、キレイなカッコを!って…

SexyZone「CDTV SP」と「PAGES」静岡公演プレ販。と、「SixTONESのLIVE」に行った菊池風磨!

CDTV卒業SPまさかの時間 あれー、いつでるのまだー。まだー。と言い続けた。 サイゴから2番目でしたね。3時間弱マッタよ。 コングラとカラテン。卒業songってそうきたか!(ドゥバイ…。ちぃっと聴きたかった…) Congratulationsで泣かせ、カラクリだらけのテ…

ついにSixTONESに課金(500円(笑))するんだけど。信用してイイの?ジェジェ!

ISLANDTV Special Channel | ISLAND TV AppStoreで検索に引っかからないとウワサの「ISLANDTV」アプリ。 Androidでヨカッタ。 じゃない。はよ、改善して。ジェジェ。 (あのタマゴ。ジェジェってお名前らしーヨ) Twitterもさ。 サイショなんのためのアカ…

「砂の器」どころか、松本清張を読んだことすらないし、旧ドラマも見た覚えがない!

昨日ウキウキで会社の新聞パク()って帰ろうとしました。 ヒトメ見てから帰ろうとしたら。 載ってなかった。…。…。 中島さんとタカミー。 メイジガクインダイガクのコウコク。 関西は掲載日チガウらしい。 チガウだけだよね? 載らないとかナイよね?と必死で…

アルバム「PAGES」完全に忘れてたが、会場限定でアルバムあるんだよね。

Twitterで流れてきた画像で、 このクリアファイルなんだ? どこの特典? と思ったら、会場限定の特典クリアファイルでした。 完全に忘れてました。 プレ開始前にタブンあるんだよな?と思っていたけど。 他のグッズ情報が衝撃的で、忘れ去ってました。 初回…

ペジ魂(公式略称!たぶん)2日目のふまけんを見たかった。ぽにきゃさまオネガイ特典映像でください。

ファンクラブサイト表示変わったーーー! ちょっとわかりやすくなった? チケットホルダーって機能がデキタ。 自名義はおシゴト放棄ギミなため。 意味アル?コレって思ってる。なんとかして菊池さん。制作開放席オクレ。 もしかして、セトリや演出イジるかも…

PAGESレポ漁って、仕事して、ふまけんレポ漁って、仕事して。うちわ作ってません。

うちわ。どうしよ。 作ったことないし。 作んなくてもイイモノだよね。 そもそもナンテ文字をツクルんだ。 菊池さんにムケテのアピール()ダヨネ 「 。」ハードルタッカいんですけど。 文書長いの菊池さんにトドかない。だろうし。 まぁ、まだいっかー。(…

「PAGES」グッズやっときたか!ワタシ()のチャーーーム!(キテナイまだ宮城)

今日もう初日か。なんかセツナクなってるんだけど。ナゼ? チケツイでヒトリテンパってたのが懐かしい。(1ヶ月前じゃん…) 新規にはアノ流れコワイよ。ホントに。どうにかブジになんとかなったけど。ほぼタスケてもらってダガ。 なんでギリギリまで画像で見…

チャ、チャ、チャ、チャーム!「いる?」と聞かれて秒で「いる!」って口からモレテタ!

いる?ってLINEで聞かれてクイギミ(イメージ)に「いる!!!」と答えをかえしてた。つーか洩れてた。口からも。 無意識に「いる」って打ってた。 菊池さんのせいです。責任とって、カワイイのをオネガイシマス。 宮城のイロはなんだろな?おもたらデザイン…

PAGESはまだ聴いてない()けど、特典DVDはドッチも見たんだ!

今日は世間的にはホワイトデーですね。 関係ないなけど。 あ、会社で配付したもののお返しはいただきました。オカシっぽい。毎年あげた値段と✕人数と同等くらいの食べ物。あんまりイランのです。ダイエット中だし。ここ1週間でケーキ4回食べたけど。(菊池…

♡中島健人さんお誕生日おめでとうございます♡アルバムも新写真も発売日!

中島健人さんのお誕生日で、アルバム「PAGES」発売日で、ジャニショで新写真発売日ですね。 オカゲで忙しくジャニーズオタクしてます。 「PAGES」発売日のお知らせメール見ましたか? ナニアレ。菊池さん。ねー。なんなのさ。 アレってどういう心理で発言な…

アオハルTVの不満!不安!不穏!やっと希望が見えたのに〜

シレっとブログタイトルをイジりました。 というか、間違ってた。 「の」抜けてた。なんでだろう。アホすぎる。 5日目に気づいたのはまだキズアサイ? 月間PV100 越えたって通知着てたけど() さすがジャニーズ。人口多い。 放置してるブログだと、月間で…

ツアーグッズ3年日記って!あと、チャームはナニ色がでるのん?

こんなブログ見てる人いないっっと思ってツラツラ書いてたら、、アクセス解析みたらキタ方いるっぽい。アレレ。 しかも、読者登録していただいた方もいるの?なんでさ。通知みて、「ウッギャ」って変な声でた。数日前に通知はみたのですが、間違って?登録し…

嗚呼らじらー、おわっちゃイヤー!ふまけん真ん中誕生日をお祝いするはずだったのに…

供給過多で息も絶え絶えなふまけん厨です。まともにドノ動画もみれません。見るけど。呼吸困難になりながら。 ふまけんってこんなに需要あるし、供給されるとハネるのに。ラジオは頑ななまでにないのね。と新規は思うのだが、なんで?って調べてもよくわから…

お誕生日をドウお過ごしになられたのか…?報告求む。マジで。

ゴチで中島さんが「負けるわけにはいかないんだよなぁ。今日あいつの誕生日だからなぁ」 と仰ってましたが、ゴチ放送当日は、アナタとアイツは、お仕事一緒だったりはしないのでしょうか? 昨日の少年倶楽部でも、ふまけんがあったと聞きました。 見れなーい…

ふまけん厨でもある。最近の供給量バカになったの?

今日はカレンダー発売日、早く受け取れるといいな♡(つまりまだ、到着予定メールすらきてない) 昨日の菊池風磨の誕生日は「ふまけん」の日だった。 スゴい日だった。 あのシンメ恐ろしい。FC動画に始まり、WEBとゴチ。 中島さんのSexyZoneにサワったら胸…

自担の誕生日なので、ブログはじめました。

菊池のせいだ こんなにも、楽しくて、しんどくて、うれしいのは、アナタのせいだ ぜんぶ、ぜ~んぶアナタのせいで、アナタのおかげ こんな感情、知らなかった ナニかに一時的にハマることはあっても、ダレかではなかった コワくなった、コワかった、コントロ…