ぜんぶ菊池のせいだ!

SexyZoneムラサキの薔薇の人に売れてほしい人が書いてるポエム交じりのナニか

ほんとに最後のらじらーサタデー。5人でドーム行こうね。

マリウス葉さん誕生日おめでとうございました!!

(昨日更新時は感想書くだけで精一杯だった)(許せマリ)(初参戦でテンパったんだよ)

 

たぶんマリちゃんデザインのチャーム
f:id:kikuchinoseida:20190331004503j:image

大阪初日が、マリちゃんの18歳、最後の日のコンサートだったと、終わってから気づいた、、もうちょいちゃんとマリちゃん見とけば…とも思ったけど、初参戦で余裕ないし、そもそも余裕あっても菊池さん見て、中島さん見るな…とナッタ菊池担です。ふまけん厨です。

なので、今日は入らないつもりだった。

 

ちなみに大阪の最終公演のチケットは確保してる。し、ホントの最後の和歌山一日で昼夜どっちも入るんですよ。体力もつかな?

大阪での3日中の、最初と最後に入るつもりだった。

中日は、マリウスの誕生日だから、マリウス担が入るべきかなって。

 

そんな意志は、ナマの菊池風磨の前では甘かった。

 

なので、チケットを探しはした。

 

けど、大阪2日目は。

結局入らなかった。

朝、起きれなかったし。

サガしながら、だからこそ、体調整えて大阪最終公演をバクアゲで迎えたいと、冷静になった。

一瞬で、考えを変えた。

 

目の調子もビミョーすぎた。昨日ガンバったから?

バチバチ体調不良でした。寝不足とビミョーな頭痛と胸ヤケ…。(体調良かったらツンだだろうな)

 

昨日のライブあまりの衝撃でカラダがオカシい反応したのかな??

(ダタの不摂生)()

 

あとは、夜公演入ると、、サイゴのらじらー聴けないことになりかねない。

 

大阪初日終演後も終電を逃しカケタし。

終演8時だったはなんだけどな?

リアルに同種のオタ友に直に話せると…。時間いくらあってもタリナイ。…。

みんなでワイワイ聞くよりヒトリで聴きたかった。

新規なんだよ。ミンナとテンションの違う反応するのもコワし。逆に新規なのに…変にテンション下げてしまうのも怖かった。のでヒトリで聴いた。番組は始終笑った。

 

らじらー、らじらーサタデー4人の

1万リツイートは余裕ぶっこいてました。

5万リツイートには、ヤバーと思い持ってるサブ垢まで使ったわ!!

鍵アカ人はRTできないので、大分キツー。と思いながら。

しかし、達成おめでとう!!

しかし、お題ソレかよ。な

最後までグッダグダな、らじらーサタデー。

SexyZone。大好き♡です。

世界トレンド1位おめでとうSexyZone♡

 

僕たちの夢を叶えるために卒業という形を取らせてもらった、って。

中島さんの口ぶり的にセクゾ都合でおりたの?

なんかレギュラー番組ハジマル?符丁?匂わせ?

レギュラー無くなったんではなくハジマルヨーーー!??

なんかあると思って、明日からも生きる。

昨日から某ガルボもふまけんポップ出してる店舗ある!!

どんなCMか楽しみにお待ちしてるヨ。

 

 

らじらー! on Twitter: "本当にありがとうございました!リスナーの皆さんが大好きです! #nhkらじらー… "

まんまるふーちゃん…。…。

とらじらースタッフさんからのコメントで泣いた。

最後まで笑って聴いてたのにー。

終わってから泣かされタ。

やさしいって、…。

ふーちゃん。

 

PS

突然のなんの脈絡もなく差し込まれたふまけんのアカペラ生ハモリ「喜びの歌」に死にました。(序盤だったのに!!)(ホンッ…と序盤だったのに…)

ヒェッ、ふまけん。なんで合う…。とナルぞあれは。

マリちゃんの「おにーちゃんたち、落ちつこう!」も秀逸なトーンだった。さすが19歳。

 

#SexyZone

#中島健人

#菊池風磨

#佐藤勝利

#松島聡

 

#マリウス葉

#PAGES

#ペジ魂

#らじらー

#らじらーサタデー

#こんばんにゃん

#もう言わないの…。

#菊池さんはそもそもちゃんといってなかた…。…。

#最初から最後までミンナらしくグダグダだったwwwwww

#結婚してください勝った!!

#おめでとう菊池さん

#しかし、MakeMeBrightは草

#ドーム行こうね

#このブログも一助となれれば幸いです

#5人でストが忙しい良き日にやろうね

#お願い、らじらーさま

#お願い、NHKさま

#曲をかけ間違えたの許すから!!

#やすちーまたね

 

#僕たちの夢を叶えるために卒業という形を取らせてもらった

#中島さんの口ぶり的にセクゾ都合でおりた?

#なんかレギュラー番組ハジマル?符丁?匂わせ?

#レギュラー無くなったんではなくハジマルヨーーー!??

#なんかあると思って、明日から生きる

#昨日から某ガルボもふまけんポップ出してる店舗ある!!

#どんなCMか楽しみにお待ちしてるヨ。