ぜんぶ菊池のせいだ!

SexyZoneムラサキの薔薇の人に売れてほしい人が書いてるポエム交じりのナニか

今日「砂の器」午後7:57〜見て!視聴率上げてー、録画して!

砂の器」と「VS嵐も」見て下さい。

欲が深い。ので、VS嵐(19:00)から続けて見て欲しい。

砂の器」チームで戦うってよ。東山パイセンチームだヨ。


f:id:kikuchinoseida:20190328193106j:image

やっぱこの画像好きだ!

 

中島さん、朝から電波ジャックで、めざましテレビに番宣で出てたけど。

昨日「ミッキー、ミニー、ケンティー」言うてたヒトと同一人物??

憑依型って、、、クランクアップしたら抜けてくんじゃ、、、…。再憑依可能だったんダ!

 

砂の器は、

このスポットが1番ネタバレ少ないな10秒だから見て。


【公式】松本清張原作「砂の器」15秒スポット ~豪華キャスト編~その2 - YouTube

 

こっちのスポットは中島さんが好きー!

どっちかは再生して。

【公式】松本清張原作「砂の器」15秒スポット ~あらすじ編~ - YouTube

 

「オタクのお仕事」なので見てって!再生回数上げてこ!

 

あとこれもオタクのお仕事

ViViのアンケート

2019年上半期ViVi国宝級イケメンランキングアンケート

 

国宝級ってもう佐藤さんやん。「顔面国宝」だヨ?

それ以外のヒトそう呼ばれてないヨ?

てことで、投票お願いします。

 

 

今日のプレ販売@大阪

チャーム見た。

最初は看板のを、遠目で撮られた写真だったから。

アレはナニ?

丸いナニカ?

ダレのデザイン?

 

と思ったら

たこ焼きだった…。…。マジで?

そーいうのいらんわー。

持ってるカメラオレンジだからマリちゃんか。

菊池さんのチャーム。北海道か…。…。

2年連続で大阪限定がマリちゃんなのは、誕生日合わせで、大阪にマリウス担いっぱいくるからデスカ?世知辛い。知ってた。

 

#SexyZone

#中島健人

#菊池風磨

#佐藤勝利

#松島聡

#マリウス葉

#PAGES

#ペジ魂

#砂の器2019

#見て!って言いながらワタシリアタイデキナイ

#泣く泣く会議デル

#和賀ティ…。…。

#ワガティ見たいヨー

#ワガヘヤのようにいわない

#だからこそミンナ見て!視聴率ダイジ

#ここんとこ中島さん、ケンティばっか言ってるけど、自担は菊池風磨です

#最近眠り浅くて…ライブ生きて帰ってこれるかな

#なまのふまたんどんなだろ?

#ViVi

#雑誌アンケート

#数は力だよ