ぜんぶ菊池のせいだ!

SexyZoneムラサキの薔薇の人に売れてほしい人が書いてるポエム交じりのナニか

SixTONES配信をみて、SexyZoneのレポ待ち。ふまけん、らじらーも待機中!してたら、SixTONES追加公演キタ!

今日はショッピングに行きお洋服を買おうとした

何買っていいかわからず撤退した。

LIVEって何着ていくもの?

季節の変わり目だからトクに難しいな。

菊池さん受け()とかどーでもいいんですが、同行者にご迷惑をおかけしたくなくて、キレイなカッコを!ってオモタんだよーー。

ちょっとはマシな感じに思われたい。

盛れるものなら、モリタイ。モトがない。

みんな可愛くて。キャピキャピなんだョ。

ワタシ…どーしよ。ってウツってる。

けど、グルグルしてなんか違うってなって買えなかったーー。涙。

アタマ整理してお買い物再チャレンジするか、手持ちの服で工夫しよ。

冷静になれ。落ち着こ。

今日はダメだ。ダって。イベントいっぱいで思考がそっちにイッテた。

スト配信に、静岡初日と、ふまけんらじらー。

 

まずは番宣お疲れ様です。中島さん

  1. サタジャニ

  2. 関ジャニ∞クロニクル

  3. ジャンクスポーツ

 

1.サタジャニ

見てないけど、Twitterで見た。

えっと、もう1個の中島さんデザインチャームは、やはりボニータちゃんでしょうか?

みんな自分のオンナを、モチーフにするんだね

と、思ってましたら、キーちゃん。男の子だった。

SexyZoneさん女の子しか同棲()しないと…。

サタジャニ。の話してないな…。

 

2.関ジャニ∞クロニクル

クロニクルは見れないのデスね。大阪。干されてる。いい加減ジャニーズ出ててもTverでバラエティーも対応してください。

きゅるんきゅるん系だったようで。悔しい。ミタイ。

 

3.ジャンクスポーツ

ジャンクはいつも録画して流しミテル。

しかし。コレに和賀ケンティー

ナゼダ。番宣しても他の番組あるだろ。

見るけど!!

 

SexyZone

  1. 「PAGES」静岡レポ

  2. らじらーサタデー

 

1.「PAGES」静岡レポ。待ってる。

なんでか昼公演あると思ってたおバカです。

夜だけダッタ。なんでレポないのと調べた…。

 

ふまけんふまけん。を期待してるんですけど。

その後すぐ、らじらーですよね。

しぞーかで、しょりまりはどんな感じだろ。

佐藤さんは、キーちゃんのチャームぶっ込んできた話とかすんのかな?

自作ペットグッズって溺愛してるヒト結構作るけど、ツアーグッズにして、ファンに買わせるって斬新ですね。…。…。

マリちゃんとは、しぞーかでドウしとるん?

菊池さんのしぞーかのラップは?映像はドコの?

中島さんは、お忙しすぎて、ホントに大丈夫ですかね?

そろそろクランクアップしましたか?

3時間ドラマって何日かけるんだ?

もうしんどい。イロイロしんどい。

 

2.らじらーサタデー。ふまけん。

ふまけんらじらー
最後なんだってふまけんらじらー!(圧)

らじらーにメール送った?

なんて書いていいかもわからず…。

ただスマホを握りしめるだけになりそう。

録音アプリいれよ。ハヤクしてワタシ!

 

SixTONES

  1. Mステにでるーー!スノトラで!

  2. ストリーミング配信見たよ!

 

1.Mステ出演!めでたい!

やっぱそうですよね。横アリにお花。くださってたし。

少年たちの宣伝かー。あんまりこっち興味なかったのですが、少年たちってオモシロいんでしょうか?

 

Japonicastyleのパフォーマンスは以前のバージョンの大きな扇を使うほうでしませんか?

しないか。…。しよ…。して!

 

2.CHANGE THE ERA 20ixストリーミング配信 

なんでワタシ、ジェジェにこんなに不信感を持ってたんだろ?

自分家のWiFiに疑問持てよ。ってことで、怖くて30分以上前からログインした。


f:id:kikuchinoseida:20190323174312j:image

無事に鑑賞できました。

テレビにつなぐのは諦めた()。ダって。時間ないし。失敗したらミレないじゃん。

ノートパソコンで至近距離で見る方にした。

最初カウントダウンの画面だったのが切り替わったのに、音声でずで、焦ったけど。

開始時間ちょうどに音声入ったから、そういう仕様でした。書いといて!ドッカに、ねージェジェ。

 

メモ。レポではない。感想。

途中で追いつかずやめたけど。以下メモです。

 

降りてきたーふってきたー
サイショからシャツ開いてるー

ジェシー、モジャモジャ


ほっくーーん茶髪にすると
おさなくなんの!ショタじゃんアレだと

 

降りてきてジャケットきただと
肌。。みせ多くね?!

コチちゃんにこにこおめめくりくり
プリーツスカート、制服ですかね
って、客席降りたーー

 

ええええ、キイロいライトはないわー
樹のピンク髪とあわん

 

かみのけ

ふりみだしすぎーー
静電気っすか


お言葉使い悪く治安の悪さの演出なんだろーけど
そこは好みじゃないなー、無理感もアルよね?!

が、その後のコチちゃんソロの可愛さ。
狙いはそこか!!

ってメモでした。前半も前半で諦めてたな。

 

カメラワークもよく、ジュニアだと、公演にお金かけてもらえナイとも聞いていたので、良い意味で裏切ってくれました。

デビューしてる??してた?!してないの、コレで!!

そんで、1時間ミセてくれて、ワンコインは絶対に価格設定マチガエてるよ。ジェジェ。

そしてクレジット決済さー、みんなワスレてたって言ってるのみたからさー。もうちょっとギリギリまで粘るか、ジェジェがわかりやすく期限の周知しよ。呟いてたけど、流すよ。あのTweetじゃ。

 

Twitter確認すると、英語で呟いてる方々も確認できたですが、YouTube海外勢思ったより少ないかな〜。

やっぱ、ISLANDTVさー、英語で対応しよーよ、ジェジェ。売れたいじゃん。

 

YTFFと比べても長かった。

MC聞けるとおもってたよー。

MC入ったらすぐバイバイだった…。ジェジェのバカー。

オネガイ後半を!どうにかして!ジェジェ!

良い子にしてるとイイコトあるって慎太郎さん言ってたから、つーか昨日撮ったよね!撮影入ったよね!今日の映像もあるよね!円盤をつくれるヨネ!ジェジェ!

あと3人のソロー。京本ちゃんソロー。何するか知らんけど、ミタイー。

 

YTFFはたまったまTwitterでヤってるて流れてたのを家でパソコンつけてた流れで見た。

ジャニーズ??てなった。

YTFF以前からYouTubeミテタヨ。

アレみたら、あ、LIVEいこってなるじゃん!

 

で、チャンスをウカガッテたら、今回STONESだけ大阪でするんだと!

って、ことで情報局入るじゃんで、ハズレた。

が、執念でお譲りいただいた()大阪城ホール公演さらに楽しみです。ので、京本ちゃんソロをガン見するー。

 

以下追記

宮城で追加公演するとちょっとナニ言ってるかわかんない。

4/20に2公演だって。セキスイハイムスーパーアリーナで12:00と18:00。なんで宮城。申込みするんかワタシ。どーしよ。サスガに追加はもうナイと思ってた。しかも大阪のマエ。どーしよ。まじ。混乱。

 

#SexyZone
#中島健人
#菊池風磨
#佐藤勝利
#松島聡
#マリウス葉
#PAGES
#ペジ魂

#チャームのキーちゃんかわゆい

#次はチャイちゃん希望

#カイちゃんでもイイよ

#でも、ピックやギターというウワサも

#あのライオンも捨てがたい

#菊池さんは例のコラボモノグラムとかじゃないヨネ?

#らじらー
#ふまけん
#最初で最後のらじらーふまけん
#冷静に聞ける気が全くしない

#想像しただけで手が震えだす

#SixTONES
#chengethaera20ix
#やっぱ箱押しです(2人ほど話題んしてないけど、箱押しなんだよー)

#Mステ

#番宣お疲れ様です和賀ティさん

#収録詰まりすぎて、心配です。ご自愛下さい。

 

 

 

 

 


f:id:kikuchinoseida:20190323174226j:image

再生デキルカの確認動画のジェジェが…。

ムカつくのなんでですかネ。ウザい。