ぜんぶ菊池のせいだ!

SexyZoneムラサキの薔薇の人に売れてほしい人が書いてるポエム交じりのナニか

SexyZone「CDTV SP」と「PAGES」静岡公演プレ販。と、「SixTONESのLIVE」に行った菊池風磨!

CDTV卒業SPまさかの時間

あれー、いつでるのまだー。まだー。と言い続けた。

サイゴから2番目でしたね。3時間弱マッタよ。

コングラとカラテン。卒業songってそうきたか!(ドゥバイ…。ちぃっと聴きたかった…)

Congratulationsで泣かせ、カラクリだらけのテンダネスでアゲてきた。

こーみると「カラテン」のタイトルってだいぶトンチキってんな。シングル発売当初は、格好いい曲!キターとかオモテタ。いや、曲は格好いいのか。ただ、カラクリだらけのテンダネスってなに?ってイマ思ってシモウタ。…ホントどんな状態を?

 

収録日は月曜日つまり3/18って、中島さんのスケジュールに思いをはせて…しまい。

さすがに顔が、アノお美しいお顔がオツカレだったようにみえた。

踊りはキレッキレだった…ナチュラルハイ…かな!(ワタクシお仕事ちゃんとします…と反省した)

 

イヤモニ。4人とも新調してた。

新調したレポ読んだがちゃんとミタのはじめてでシタ。

菊池さんのどっかでみたモノグラム()にしか見えないけど、どうやってアノ!ハイブランドに許可トルノ? え、トッテルよね!しかもコラボ?どーすんの?マジで!

赤髪もゴールドのループピアスもイヤモニもヨカッタ。

が、穴左右2つずつ開いてませんか?入れてないけどヘコみあったように…思う。

なによりもフェイスライン…ほっぺはもち感残ってるけど輪郭シャープ!!好きー♡

仕上げてきたな、青空レストランから何日目ですか?菊池さん。

 

しぞーかチャー厶。ダレのーー!?

マジで静岡もデザイン誰がしたかサイゴにバラすの。菊池さん。

早めに!オネガイ申し上げたいんですけど。

マリちゃんあたりポロっと言うてくれないかな。

と、思ってた。

デザインで即バレ案件でした。

佐藤さんダロあのインコ。(佐藤さんライオンじゃ…なかった…あ、もう1個あるな)

可愛い。カワイイ。かわいい。ので、お買い上げお願い申し上げた。チョロオタすぎる。

あれ、宮城のよりめっちゃ可愛くないですか!!

もしかしたら、静岡だから…って期待もあったりしたけど。

あのインコちゃんは大勝利!

完全にカタチも変えてきたんで大阪のも楽しみー!

しかし、法則ないっぽいのが…。

菊池さんかマリウスちゃんかどっちダ!

これで2連続佐藤さんとかになったら…。

オタクで遊ばないでね。SexyZoneさん。

 

「PAGES」@SexyZone

静岡公演初日。下がってきてるーーー!

しぞーかでも下がってきたぞ。

宮城ホドではないけど、立見でもないのに定価割ってたし。

2日目の昼は、やっぱ2公演入ろうとする人と移動考えるんで人気だな。

 

新潟とか…。

まだ下がるんじゃ…。ゴールデンウィーク初日で移動が高いからなー。

大阪、横浜は高め維持、和歌山は笑うしかないほどのお値段。和歌山まだ先だしな。

北海道の2日目の昼公演は和歌山と同等価格??

そもそもでてる枚数少ないとは思ってたけど…。…。

 

菊池さん。大阪で、もう髪色ちごうたらどーしよ。

赤いのミタイ。和歌山時は2ヶ月後だし、もうチガウ色だろ。

 

3日前にデジチケ表示はじまったら、変動ありそうか。

ワタシの大阪で、入場口どっちなんかいさー。

入場口でアリーナかスタンドかワカルはず!だよね。

 

そんで静岡では、菊池さんの席おり移動は、どのブロック側だったんですか?

宮城と一緒?

だったら、大阪も一緒だったりするよな?

ウラカイテくる可能性も無きにしもあらず?

アリーナでウモれるのならば、スタンドのがいいかな?

 

サイドチェンジ…して、近づく…か…

いや、運を天にマカセる…か

マヨてる。

菊池さんにチカヅキたい

あわよくば、裸眼で皮膚を眼球をガン見したーい。

ファンサオクレ。

ほんと。は。皮膚接触キボウ(きもいオタクでごめん)

 

しゅき♡なんだよ。マジで。

アタマおかしいオタクでごめん。…。…。

 

らじらー。サイゴのふまけん。

明日は、ふまけん!ですね

ラジオでふまけんをしかも生放送で聞けます。

ワタシ初体験。え、緊張してきた。(なんで…)

たぶん静岡公演のレポ見ながら。聞けたらいいな。そんなヨユーあるといいなー。生きてるかなワタシ。

 

チェンジざエラ20IX@SixTONES

読める?読めた?

初見で???

 

エラってどっかで聞いたことある気も??

イマダに意味はわかってナイ。調べる気も。ない。

メイビー、ジダッイ、ヲ(ツクロ!はセクゾだ)カエロ!だろと予測した。

なんかおっしゃれー。ハイカースト。アゲアゲなカンジでオケ?

 

公演初日のグッズ販売は、前日のプレ販よりは、まだましだったようで、安心しました。(ソレでも1時間2〜30分…oh)

立見は下がったねー。

サイトによけるけど。いいお値段ついとるサイトもあるなー。なんでこんなに差があるんだ?

大阪はたっかいまま。1ヶ月以上あるしな。

まだ先だし安くなったら立見とかで入りたいな。

5/1!結成日で、新元号初日。デビューくるーーー?!どうなのジェジェ!

 

初日初公演に見学された菊池さん。

見学者のご紹介を親友に忘れられた菊池さん(笑)

緊張しててワスレタ!と夜公演でご親友はオハナシされておいででしたが、イカガお思いですか?(@レポみた)

 

ファンにあのキンブレもどきをオカリして振ってたと。(@レポみた)

電源のつけかたわからずファンに聞いたと。(@レポ)

とりあえずムラサキに点灯させた…と。(@レポ)

ジブンダイスキな自担が好きだよ。

 

で、返したの?ソノペンラカエシタノ?

フリマサイトあたりで売られませんかね?

菊池さんの使用済みペンライトSixTONES.ver

イクラ積めば手に入ルの?

 

キモチ悪いオタクです!(もうヒラキなおるヨ)

 

配信のオダイキン500円也。

コンビニでお支払いしたよ。カンタンだった。

ユエに不安。アクセス過多になんない?

サーバー?ダイジョブ?ダウンしない?落ちないよね!

途中で画像と音、乱れないよネ?画質と音質はー!?ねぇ、ジェジェ。

明日だよジェジェ。ねーーー!!

 

品質保証してくれてるよね!!(圧)

ジェジェ。

 

クレジット決済ならまだイケルってことは、まだ駆け込みでアクセス増加するんだよー、ジェジェ!

 

YouTubeでもなくISLANDTVでもなくイイコトがあるかもby森本慎太郎@レポ

イイコで朗報お待ちしてます!

 

#SexyZone

#PAGES

#ペジ魂

#中島健人

#菊池風磨

#佐藤勝利

#松島聡

#マリウス葉

#オタクで遊ぶのやめてー

#なんで菊池さんオタクに借りるの?

#絶対グッズ用意あるだろ?

#なんでー?

#あと刹那ル更新お待ちしてる!

#LIVE行ったら更新するんダヨネ!(圧)

#らじらー

#ふまけん

#泣きそう

#私にとって最初で最後のふまけんらじらー

#SixTONES

#CHANGETHAERA201IX

#ジェジェ

#ワタシ、ストさん箱押しなのか?

#田中樹さんと松村北斗さんと高地優吾さんと京本大我さんが気になる

#逆にあと2人気にしろ!?