ぜんぶ菊池のせいだ!

SexyZoneムラサキの薔薇の人に売れてほしい人が書いてるポエム交じりのナニか

PAGESレポ漁って、仕事して、ふまけんレポ漁って、仕事して。うちわ作ってません。

うちわ。どうしよ。

作ったことないし。

作んなくてもイイモノだよね。

そもそもナンテ文字をツクルんだ。

菊池さんにムケテのアピール()ダヨネ

「  。」ハードルタッカいんですけど。

 

文書長いの菊池さんにトドかない。だろうし。

まぁ、まだいっかー。(月末だわ)

 

 

という訳で、菊池さんのミミの穴のモンダイ。

青空レストランでお耳に穴がアイテルことが確定しました。

 

その後レポで、さらに治安悪いピアスをしていたと、、、。めっちゃ見たい。ピアス。フープピアス。タトゥーシール。サングラス。

 

赤髪の治安悪い菊池風磨24歳。

あー、21日のCDTVって収録だよなー。

いつの収録だろ。

 

あー、初日イケバヨカッタ…。後悔しかない。

仕事あるけど。持ち帰った分だからドコでもできるヤツなんだよ。宮城でヤレばヨカッタのだ。

仙台ラップってナニゴト。映像に仙台がアッタということは、大阪も映像アルのかな。撮ってるトコにでくわしたい。

メイキング含め、全都市分DVDに入れるよね、ぽにきゃさま。

 

ステージの構成(?)が…。…。

ヤッタな。ヤッテくれたな。菊池風磨

どんだけ干されるステージ構造()になろうかと思ってたわー。裏切られた!!

菊池さんえらーい。すきー。外周ありの田の字って…。大好きーーー!

マジでなんで行かなかった、ワタシ。

 

ふまけんはふまけん、してたらしーし。いっぱい。いっぱい。いっぱい。MC聞きたい。これもDVDに入れよ。ぽにきゃさま。オネガイ。

 

そんで、タオルは振回す?のか必須らしいので、プレ販で買って満足ではなく、チャンと公演にタオル持って行きましょう!

あと、袋からも出しとこうね!

それとDHCの速攻ブルーベリーがマジでキクって。眼へのドーピング。自担クッキリ、ハッキリガッツリ。視えるって。

 

あ、若者はあのTシャツをフツー着れるらしく。LIVE以外でも。ホントに?…。…。

 

「PAGES」LIVEレポ漁りながらの

しょりまりのらじらー

 

ダイブお眠だったようでヤベーラジオだった。

オモろーと聞いてたら。

来週は、ふまけん!!と。仰る。

キタ。歓喜。えぬえいちけー、ありがと。

ハジメテ。ふまけんラジオ聞ける!

(先週ふまけんを!と書いときながら、半分アキラメてた)

要望メッチャあっただろうし。なのにナゼか無かった。理由がわかんないまま。

来週もLIVE後なのでキャスティングはどの組合せでもできるのに。

 

ネムなふまけん。なのか。オツカレで逆にナチュラルハイなふまけんか。

どっちでもゴホウビです。ありがとう。えぬえいちけー。ありがとう。

 

サイゴは全員ですよね。えぬえいちけーさま。オネガイ。

 

2日目もミナサマ楽しんで。

そして、レポをメグンデください。

 

#SexyZone

#中島健人

#菊池風磨

#佐藤勝利

#松島聡

#マリウス葉

#PAGES

#らじらー