ぜんぶ菊池のせいだ!

SexyZoneムラサキの薔薇の人に売れてほしい人が書いてるポエム交じりのナニか

ペジ魂(公式略称!たぶん)2日目のふまけんを見たかった。ぽにきゃさまオネガイ特典映像でください。

ファンクラブサイト表示変わったーーー!

ちょっとわかりやすくなった?

チケットホルダーって機能がデキタ。

自名義はおシゴト放棄ギミなため。

意味アル?コレって思ってる。なんとかして菊池さん。制作開放席オクレ。

 

もしかして、セトリや演出イジるかも?だから、お兄ちゃんたちは、らじらー出れなかったのかな?

ラジオで、ふまけん無いのはご本人たちにも不明だったの…。

ホントにえっちぃからなの?

暴走するから、干されてたの?

つまり。

ふまけんせいでふまけんなかったの?

 

結果、あのヤベーラジオになった、しょりまり、らじらー。オネムな幼児が2人ふにゃふにゃしてた。ぐっだぐだ。公共放送グッジョブ。アレはアレで、オッケー。しょりまりだから。

 

2日目もレポ漁りしてた。ご無事に宮城公演終えられてヨカッタ。ヨカッタ。…いきたかった…。

ヨルの公演で曲中にコイビトようにオテテツナイダと。ナンデそーなったの?

MCもふまけん…。あったようで。

映像をオヨコシください。ぽにきゃさま。

 

チャームはサイゴにネタバレで、宮城はやっぱり中島さんだったね。

中島さん担が、画像のみで、ケンティーっぽい、で代行依頼してたのを考えると、オタクすごい。

菊池さんのワタシにわかるのかな?

 

ふまけんはソロエタイし。1人2デザイン。

公演9ヶ所あるんだ。

ベース5人で考えてたとのコトバも。

サイゴ和歌山あたりにサプライズで、くましゃんクル?

中島さんアト1か所と菊池さん2ヶ所。

ドコー。マジでドコー。プレ販画像見てにそれっぽいでカケるしかないの…。

ネタバレサイゴはヤラシーぞ、菊池さん。

 

PAGESのオリコンチャートランキングの累計数が、わからさすぎる。

毎日数字出すなら、累計だして。

イチイチ消さないで。

計算してないと、前作比わからんーーー!

なんの罠ですかね十二マン超えたんか?十三万イッタ?どーなん菊池さん?

あ、特典画像は、ギリギリにダウンロードしました。忘れてたー。期限短すぎ。オリコンのためナンでしょうけど。

シリアル1個間違えて菊池さん2回ダウンロードしたけど…。…。もったいなー。

4月末にパーカー送られてくるのオマチしてるよ。菊池さん。

 

SixTONESが暴れたノも見たかった…ヨ。

新曲にランウェイウォーキングに…anan。

ナンテ日ダ!

 

#SexyZone

#中島健人

#菊池風磨

#佐藤勝利

#松島聡

#マリウス葉

#PAGES

#らじらー

#SixTONES