ぜんぶ菊池のせいだ!

SexyZoneムラサキの薔薇の人に売れてほしい人が書いてるポエム交じりのナニか

アルバム「PAGES」完全に忘れてたが、会場限定でアルバムあるんだよね。

Twitterで流れてきた画像で、

このクリアファイルなんだ?

どこの特典?

と思ったら、会場限定の特典クリアファイルでした。

完全に忘れてました。

プレ開始前にタブンあるんだよな?と思っていたけど。

他のグッズ情報が衝撃的で、忘れ去ってました。

 

初回限定AもBもあるんだよね!

大阪で買い足しますよ。(ファイル欲しいダケです。)

ええ。クバルように。(理由つけないと買えなくない?めっちゃ買う人スゲーなと思う。)

受け取ってもらえるかは、シランけど。Twitterでマナンダ布教のシカタ。クバってヌマにオトスって。ジミチだなオタク。

アラシオタにおすすめしとくのは、ワチャワチャ好きらしいから特典Bにしよ。

ジャニーズどころか、邦楽もJPOPも聴かない友人には通常盤をお土産にマギレこませようかな。ナニコレって言われるダローけど。

オタク以外には不審な行動すぎるな。CD配付。やるけど。ゼッタイヒカレルなー。友よごめん。

でもアゲル。

 

PAGESアルバム

【ビルボード】Sexy Zone『PAGES』が12.4万枚を売り上げ首位 10周年のエビ中が2位に続く | Daily News | Billboard JAPAN

Billboard週間セールスでてた。

 

SexyZone、7作連続通算7作目のアルバム首位【オリコンランキング】 | ORICON NEWS

オリコンもその後デテタ。

 

昨日の記事アップしたあたりに、気づいたけど。

やっぱ、12〜13万枚の間で落ち着いちゃってたー。そんで前作割ったかー。

発売日が、コンサート週でしかも初日地方だと。

タブン、ヤベーかな。と思ったけど。

ガチ勢ほど、初日入るから、週末在庫狩りしないかもって思ったら、やっぱり在庫Tweet少なかった。気がする。カラテンのときより。

その分、会場で売れるかな?とも思ったけど、甘かったー!

あとどうしても、4人だとって人いる。しゃーない。その分を新規獲得と既存ファンで積み上げれなかった。クヤシー。けど。しゃーない。

会場で5月末まで売ること考えて目指せロングセラー。ロングヒット。

あと4000枚で前作の初週越えなんで並ぶとこまでイケルよね。総売上枚数も越えたいけど。

 

会場限定クリアファイル欲しくてアトで買うって思ってた。

友人行ってるのに、頼むの躊躇したと会場限定チャームと違って荷物にもなるしね。

後悔。

そもそも初日行けよってハナシだし。

もうちょっと計画を具体化させるのをはやめよう。

行き当たりばったり。ダメゼッタイ。

オタクってアタマ使うなー。

トリアタマでの対応しんどい。ワスレるの得意なんですけど。

菊池さんのせいで、頭痛が痛い。けど、楽しー。

から、LIVE。楽しみだー。

 

ともかく

 

オリコンウィークリーランキング1位

Billboard週刊セールス1位

おめでとうございます!!

 

 

#SexyZone

#中島健人

#菊池風磨

#佐藤勝利

#松島聡

#マリウス葉

#PAGES

#オリコン

#Billboard