ぜんぶ菊池のせいだ!

SexyZoneムラサキの薔薇の人に売れてほしい人が書いてるポエム交じりのナニか

明治ガルボでふまけんCMとキャンペーン新元号発表日にめでたい!!

  • ペジ魂の余韻
  • ガルボ公式だ!
  • 生放送での衝撃

 

ペジ魂の余韻

ツアー終わったらナニを希望に生きるの。ワタシ。と今からブルッてる。

まだ2ヶ月(も)ある。ケド。

イクノ、アト最終日だけダケド…。

北海道行きたい。菊池さんのチャー厶ーーー!!

1週間飛ぶから、髪色変わりそうだし。

WonderLove見たいーー。もっと間近でガン見したいーー。

もう1個のチャームはこの順番だと長野?

また菊池さんシャッフルしてくる?

どうしよ。

中島さんもいつまで和賀さんなのか気になるし…。

まじBO愛は中毒性ある。信者できるのワカル。

ケンティーガールズしゅごい。

 

元号発表そこそこに聞きながら、パック旅行検索してた。(令和って新しいけど、和って。平和ってドッチか入れる縛りあるの??)(文字かぶりダメじゃなかったん?)(頭文字Rはいいのか?)(そんで、午後一に官房長官発表ウソでしたって首相が言うと信じてたのに…。…。エイプリルフールにのろうよ。日本国。…。)

 

3マンくらいかーーー。

チャーム代行(けっこうな量)とドッチしよ?

 

ワクワクあるの?
サマパラあるの?
ソレに菊池さんでるの?
って夜中に答えのない問ばっか考えてねれない…

のどーにかして、菊池さん。昼寝します。(すな)

 

というか。3年連続ワクワクはナイかな?

 

サマパラはJr.の枠になっちゃった?

別にサマパラじゃなくていいから、ソロコンしよーよー。

みたいーー。

アナタのソロコンでオチたんだぞ。

責任とってヤッテよー。

 

TDCに拘りないんであのサイズだったら、全国各地にあるじゃん!

大阪にもあるよー!

菊池さんの先輩のソロコンの大阪。2回、回ってきたのはともかく、ナゼか1回目と2回目会場違ったよ。2ヶ所やったよ。ギリギリ徒歩圏内なのに、別会場を1ヶ月後にって日程。(だったはず)

なんで会場はアルよ!菊池さん。

なんならマンスリーで借りよ。

 

なので(なので?)大阪でソロコンお待ちしてる。場所はアル!オサエテ下さい。

(イイ日程埋まってるとかはシラン)

 

1ヶ月ロングランして。オネガイ。

マイニチ通う。の楽しそうじゃん。(仕事しろ)

 

なにを希望に暑い夏を乗り越えるの…。と鬱ってる。ソレくらいペジ魂の衝撃が冷めない。

 

Sexy Zone「PAGES」60秒SPOT映像 - YouTube

 

 

ガルボ!キター!!

デマとか、なんとかって言われてもいましたが、公式きたよ。

 

ガルボ2個以上でクリアファイル1枚。もらえます。

2個以上買ってもクリアファイル1枚ですね。

 

クリアファイルは各店舗30枚なはず。…セブンイレブンしか出てないけど。枚数。

コンビニチェーン毎に違うデザインで各店舗(たぶん)30枚。

 

ファミリーマートガルボ【公式】 on Twitter: "4月2日~ #ファミリーマート にて ガルボオリジナル #中島健人 #菊池風磨 A4クリアファイルをプレゼント★ 詳細は⇒https://t.co/GofxCOB38x ※#ガルボ 2個以上お買い上げの方が対象 ※景品が無くなり次第終了 ※店舗により取扱いのない場合がございます ※在庫に関するお問い合わせはご遠慮ください… https://t.co/Hl5H3W9dR8"

2019/04/02の午前7:00〜

 

ローソン

ガルボ【公式】 on Twitter: "4月2日~ ローソンにて ガルボオリジナル #中島健人 #菊池風磨 A4クリアファイルをプレゼント★ 詳細は⇒https://t.co/P0JDUkhLEj ※#ガルボ 2個以上お買い上げの方が対象 ※景品が無くなり次第終了 ※店舗により取扱いのない場合がございます ※在庫に関するお問い合わせはご遠慮ください #ローソン… https://t.co/J3xPN9Hyf4"

2019/04/02の午前7:00〜

 

セブンイレブン

ガルボ【公式】 on Twitter: "4月3日~セブン-イレブンにてガルボオリジナル #中島健人 #菊池風磨 A4クリアファイルプレゼント★ 詳細は⇒https://t.co/A0nyy9HnII ※#ガルボ 2個以上お買上げ対象 ※景品無くなり次第終了 ※取扱いのない店舗があります ※在庫お問合せはご遠慮ください #セブンイレブン… https://t.co/L8R0QEuyGe"

明後日(2019/04/03)の午前0:00〜

 

ガルボ【公式】 on Twitter: "明治ガルボの公式アカウントです。商品に関する様々な情報を発信しています。"

ガルボ公式フォローして各コンビニごとにリツイートしよ!

ふまけんでCMくるのって広告代理店とかの中の人にシンメ厨、、というか、ふまけん厨!!いるよな!!って思ってます。

いるよね!!

 

生放送「FNSオールスター目利き王決定戦」の感想でなくなった…

昨日生で見た、さときくが生放送でて動いてた!

今日の生放送で、菊池さんがオープニング後に消えたときのタイムラインのドコー大合唱も大分アレだったけど、インビザライン矯正確定のタイムラインはヤバかった…。…。ワタシも含めて。

下の歯派と前歯派がいたけど。ワタシ前歯派デス。(誰もキイテナイ)

新しいお仕事決まったからダヨネ?

なんかアルから身体も作ってんダヨネ!!

じゃないと泣きぬれる。

6月になにかアルと信じてるよ。

番組は佐藤さん頑張ってた。

菊池さんはもっと頑張ろーな!

亀梨さんがお手本見せてくれたじゃん!!

これがジャニーズ!と!

目利き王決定戦 - フジテレビ

感想送ろうな!

 

#SexyZone

#中島健人

#菊池風磨

#佐藤勝利

#松島聡

#マリウス葉

#入信したい気もしないではないけど、怖いー、BO愛教

#DisneyTHEATERの発音イジられてたの可愛いかった

#2待ってまーす

#Cocoaのエモさに…キャラ立ちって大事だな

#WonderLoveはどうしてそうなったとずっと思ってる

#CRYの振り覚え忘れた…。…。夢中でみすぎた。

#ガルボ

#ガルボ

#ガルボ

#大事なことなので3回書いてみた

#明治の中の人ありがとう

#広告代理店の中の人ありがとう

#ふまけん厨ですか?

#一通り買ったあとに、残ってたら、狩りに行きます

#各コンビニデザイン可愛い

#菊池さんのほっぺはフォトショした?

#可愛いので、POP廃棄するならオクレ

#ふまけんCMおめでとう!

#菊池さんクロムハーツ好きなの?

#せめて転けよー

#佐藤さんの転がりっぷりは良かったねー