ぜんぶ菊池のせいだ!

SexyZoneムラサキの薔薇の人に売れてほしい人が書いてるポエム交じりのナニか

明治ガルボのキャラクターになった日がチプデのスクリーンデビュー日な今日、ふまけん強いな!!次回はチプデともコラボしてください明治さん

  • ガルボの宣伝
  • めざましTV
  • 刹那ルツブヤキ


f:id:kikuchinoseida:20190402222308j:image

ガルボのCMはどこー?いつー?

先にCM流そーよー。SNSしてないと情報入ってこないよー。クリアファイル配布してんだからさー。

公式仕事しよー。

 

明治提供のテレビ番組一覧ですがそもそも明治さん商品多いカラなー。

提供番組一覧|株式会社 明治

 

ガルボチャレンジ!!

ふまけん確保??

色々言い方はあるけど。

可愛い可愛い可愛い。ぎゃんカワ。きゅるきゅる。幼児み感じる。菊池さん。中島さんとの身長差イイわー。

ガルボTwitterのヘッダーと同じ画像のポップ可愛いんだよ。

あんまり置いてるお店ないけど…。

菊池さんの前歯、もう見えないけど…。…。もう矯正開始してるとき。なのね。

中島さんは前歯チラっと見えるの…。…。

チップとデールぽかったのに。前歯…。前歯…。(まだ言うか!)

 

セブンイレブン約2万店

ファミリーマート約1万7千店

ローソン約1万4千店

で各店舗30枚ずつあるから。なー。

置いてない店舗もあるとはいえ。

アクティブユーザーだけだと…。みんな買おー!

各店舗を干さなければいけないので。

CDセールスより在庫状況わかんし、売上状態不明だ。問い合せできない!から。

 

Twitterだと

#ふまけんガルボ在庫 とか

#SexyZone #ふまけん #菊池風磨 #中島健人

で検索しよ

 

中島さんも菊池さんも、お顔がいいのよ!!

初動の2〜3日の売上が大事!!

あとは1週間もデータで見られるから。そこまでに買い置き含めて買おうな。オタクたち!

オタクじゃなくても、ガルボ美味しいよ!買って!(圧)

こんなに食べやすかった?と感動した…。

 

メルカリとかのフリマアプリやヤフオクのオークションサイトで買わないで、ガルボを店で買ってネ。ガルボ自体の売上が大事。

SNSで各コンビニの交換とかなら良い交流だし、微笑ましいけど。

コンビニによっては店舗展開に地方格差あるし。

 

初動良かったら、次回も、ふまけんでキャンペーン打ってくれるかもだし、なんならSexyZoneで!!グループまるごともあり得るし。

ガルボって箱買いできるのかな?

スーパーで聞いてみよ。コンビニで買占めはダメだよな。

 

ふまけんでツムツムチプデ再登板あると信じてるよー。

この際(どの際)明治ガルボとコラボしよーよ。

お願いDisneyさま。お願い明治さま。

中島さんDisneyの仲間じゃん。

Disney✕明治で一緒にキャンペーン打とーよ!!

(どんなキャンペーンだ。ソレ?)

 

めざましTVにふまけんで、出るということは

やっとCM解禁かな??

はよして。

めざましだと大阪でも見れる!よね!

生で見れない、起きれないなら、録画予約しておいて!録画率もダイジ。

某○ップだと、早い時間地方局のよくわからんの挟むから、流れないことがあって、先日城ホ公演ときに新社屋を睨んでしまった…。

今の社屋コ○ンで儲けてるくせにー…グッズ売店すらないのヨ!おかしーぞ。

24時間のときも、当日しかグッズ売らなかったし…。あれ、めざまし関係ないな…。

 

刹那ルツブヤキ更新したよ!

Haters gonna hate

歯か。前歯のことか。

うっさーい!

言い続けるワ!!

前歯可愛いもん。可愛いかったもん。

前歯………。どこ。

 

【求】ふまたんのげっ歯類な前歯

【譲】ガルボ各味いくらでも

 

ってTweetして50000RTいったら、菊池さんの前歯復活しないかな…。

 

(尚、前歯なくなったわけではなく、矯正してて口を開けてると前歯ちょっとでてたのが見えなくなっただけ…です。)(つまり、出っ歯矯正しただけ)

 

ブログは一言も歯に関する記載ありません。

最初の英文のみです。

ただのオタクの過剰反応です。

 

突っ走れ!!

 

#SexyZone

#中島健人

#菊池風磨

#佐藤勝利

#松島聡

#マリウス葉

#meiji

#明治

#ガルボ

#glbo

#DisneyTHEATER

#クイズ

#2いつですか?

#コンビニ3社で展開は気合入ってるの!

#だから、狩りしたい

#コンビニのみで四億規模だと!!

#スーパーもファイルはないけどポップやポスターで展開シテルっぽくて

#ふまけんガルボ在庫 ←で在庫状況把握できるかも?

#めざましTV

#解禁かなCMワクワク!

#刹那ルツブヤキ

#は、もっと更新して

#そしてガルボの明治の話は?

#撮影の裏話は?

#菊池さんも宣伝しよな!!

#ご当地ラップはヤル気だせ

#とりあえず有名そうな場所並べるな

#地元民がおおっ!となるとこイケ!

#ガルボ0時にセブンも解禁された!