ぜんぶ菊池のせいだ!

SexyZoneムラサキの薔薇の人に売れてほしい人が書いてるポエム交じりのナニか

ガルボ第一段終了したと思ったら、明日でセブンイレブン最終日だった

セブンイレブンが18日までなのです。

#ふまけんガルボ在庫

すごいこと考えて、Twitterうまいこと使うなと利用させてもらってます。ありがとうございます。

 

ガルボって以外に重いなということ知りました。

徒歩で回ったら、重くて無理だった。

1回、ガルボ置きに帰った。

でも、なんか、置いとけないので、回収してやる!意地になった。明日もやるんだろーな…。…。

 

第1弾のTwitterキャンペーン最終日だったので、口パクの正解が発表されたけど…?

中島さんの「さくもふ」はともかく、菊池さんの「しくふわ」って何でしょう?

しっくり?しくしく?…コピーライター呼んできてくれません?

語感だけなんでしょうかね…。

 

第2弾がガルボオリジナルタンブラー

また、当たり1日1人。

2人の肖像は入っておりません!!って、笑う。

第1弾のクオカードも書いてたけど。

 


中島健人・菊池風磨出演 明治ガルボ 「キニナル食感」篇 30秒 - YouTube

30秒が伸びてないなー。

一日一回みて下さいな。

 

#SexyZone

#中島健人

#菊池風磨

#佐藤勝利

#松島聡

#マリウス葉

#PAGES

#AOKI

#meiji

#明治

#ガルボ

#glbo

#ガルボKTT

#キニナルガルボチャレンジ

#キニナル食感