ぜんぶ菊池のせいだ!

SexyZoneムラサキの薔薇の人に売れてほしい人が書いてるポエム交じりのナニか

SexyZone「リペ魂」大阪最終公演レポにならない感想

  • Because of 愛について
  • PAGES大阪最終公演の席と菊池さんについて
  • WonderLoveについて
  • MCのマリちゃん
  • 宣伝「目利き王」出るんかよ菊池風磨も!!

 

「Because of 愛」のC&Rに

ケンティーガールズのを感じました。

凄い声でてた。

愛だ

 

CANDYから凄い声量でした!

カンッペキだった。

 

中島さん

今日も和賀さんだった。

ファムファタール。だった。

 

サイゴにりんご食べたのシャリシャリ音をえらくマイクがヒロテタ…。

 

やっぱ髪は、わけてるほうが好きだな。

あと、あの憂い顔が好きだ。

苦悩してほしい(ヒドイ)

 

しっかし、宗教…教祖…。感が強い曲と演出でした。

一回ホントにCANDYとBecause of

 愛続けて歌ってくれんかな?

少クラでできん?

Jr.担が温度差についてこれなくて、でも錯乱して、落ちるヒトいそう。

次の会場の北海道でも和賀ティなのかな?

 

今日も今日とて。

バクステ側でした。

大阪初日もバクステ側だった。

しかも向かって右ばっかだな。

菊池さん見えないとこは、全体見よ。とカクゴした。

最初の出は菊池さんこっち側から出るけど、あとは、大半逆向きとかじゃん。

ほぼほぼ横顔ですね

スタトロにかけるしかない高さ。しかも高めじゃんもう数段下だったらーーーー。

(人様のチケットなので、サイドチェンジもな…)

 

しかし、同じ用な角度から見たら位置どり覚えてるっていう利点あった。

 

今回まだ冷静に聴けたし、見れたはず。

菊池さん小学生コスプレ中ずっとニコニコ。だったの。可愛い。

あれ、ご機嫌だな?

開始から小学生コスまでは、なんかキゲン悪いかもって心配だったの。

遠目だから印象なんだけど。

よかったー。楽しそう。で。

今日の落下物は札束でした。

なんか大阪初日はメガネだったらしー。

(初日ソコまで見れてない…)

 

後半の歌唱でのフェイクがやっぱ好きー。

腰振りカメラに向かってしてた。ギャー。

ROCK THA TOWNのフェイクやっぱ好きだー。

 

Cocoaの低音の下ハモって中島さんに聞こえるのはワタシだけですか??

 

あとさー。

菊池さんの肌の透明感ズルくない?

照明当たると発光してるような透明感

ブルベか?ブルーベースだよね?

イイなー。綺麗。

 

WonderLove

今の上裸の写真とろ?(ゼンブヌイでのハダ色でいいヨー)

今の写真を撮ってどこかの女性紙さまお願いします…。…。

ソレかもうジャニショで売って下さい。

買うから。いっぱい買うから!

あの立体的な立体感あふる肉感的フォルムを保存してよ。

来月とかだと変わってるかもじゃん??

イマー、イマ撮って!!

 

中島さんはどうやらボタン締められ無かったようですね…。

水と戯れすぎて…。

ソファー座るときシャツの前クロスさせて見えなくしてた…。恥ずかしかったの…。(?)

 

しょりまり案件は、ですね。

ふまけん追ってって見てない。

今日イチのえげつない悲鳴はきいた。

ふまけんは頭ごっつんこというか、頭部で絡みあってた(表現…)(卑わ…)

 

始終、佐藤さんはお顔がちゅよい。

 

MCでのマリちゃんのキレに感動した。

世界トレンド今年2回目(笑)

おめでとうございました。


f:id:kikuchinoseida:20190331214409j:image

らじらーサタデー有終の美を飾れたトプ画がマリちゃんの誕生日ケーキなのは、すごいことだな。

 

で、MCサイゴに菊池さんが「俺と」って言ってたから明日つーか今日の生放送出るって!!

見よーネ!!

さときく、どっちも出演するってさ。

ネット書いてないけど。(FCちゃんとして)()

生放送の明日のお仕事予定は間違えないはず…。

宣伝「目利き王決定戦」フジテレビ系さときく出るってよ!!
f:id:kikuchinoseida:20190331221026j:image

 

毎度話があっちこっちいってる感想にお付き合いいただきありがとうございました。

覚えてる…気になったことしか書いてない…。

 

#SexyZone

#中島健人

#菊池風磨

#佐藤勝利

#松島聡

#マリウス葉

#PAGES

#ペジ魂

#BO愛がアタマから離れない

#Cocoaの下ハモやっぱ中島さんの声じゃん??

#菊池さんがMCでTシャツを買えと煽ってた

#まだ買ってない

#和歌山で買うよー

#今日寒かったの…。並ぶ元気なかた、許せ

#風磨くんが推しの風雅くん可愛いかった

#大西流星さまバーターお願いします(笑)

#菊池さんのドラマまじお待ちしてる

#パーで、消えてった佐藤さん素敵だった

#目利き王決定戦