ぜんぶ菊池のせいだ!

SexyZoneムラサキの薔薇の人に売れてほしい人が書いてるポエム交じりのナニか

「ペジ魂@大阪初日」初の生でSexyZoneを見て聴いた感想


f:id:kikuchinoseida:20190330022007j:image

最初ちゃんと中島さんだったのですが、

BO愛は和賀ティーでした。

我々は、土屋太鳳になりました。

どうも、ファムファタールです。

(チガウ)(りんご?になりたい?)

 

伏せ目が、流し目が、すき。

でした。

はぅ。

 

そしてマリちゃんのファンサのおこぼれに預かり、落ちかけた。

 

けど。

菊池さん「愛してる」で持ち直し、「I love You(だっけ?)」でコロコロした。

菊池担です。

菊池さんのフェイクが好きです。

ベース弾けんじゃん。

あのワンフレーズが恋だったョ!

赤髪のゴールドループピアス…。

赤髪で根本伸びたが黒コントラスト…がちょっといい感じだった

 

ROCK THA TOWN→BAD BOYS→CRY

はぅ。

 

モンダイのふまけん曲。

チガウ

「Wonder Love」

アレはナンダ!!

理解できない。

 

そもそも、出てきたとき。

上裸だった。

お二人とも。並べて見れる席だったから。

ヒエッ。胸板厚いとは思ってたけど、実際見るともっとなんつーか立体だった。

お胸立体だった。アレが中島さんに揉まれた胸ーオムネ!!

そして、中島さんも今日の丑三つ時に見た裸!と同じ!(「砂の器」録画見ただけ)

と荒ぶってたら、シャツに腕を入れてしまった。…。

だが、シャツ着たというか、羽織っただけ。

下のボタンヒトツフタツかろうじて引っかかてるダケー!!

だいたい見えてた。

コロコロついた一人がけソファーにソレゾレ座り。歌い蹴って移動し。集まり。並んだ。

ええ、しょりまりけんふまの順で。

マリ脚を投げ出し。

けんふま頭で支え合ってるの!!ってくらいずっと後頭部どうしがピッタリひっついてた。

 

それがシンメトリーぽくて。完全な鏡合わせの対照度はないけど。ほぼ同じ体勢だった。

ソレゾレの腕のムーブメントがあの姿勢でぶつからナイって。触れそうで触れなかった。

 

ああ、シンメってこういうことか。見ないで、見えなくても、ワカルんだ。

 

なんでそうなのかは理解デキナイんだろな。と感じた。まだ。なのか。いまは。なのかは。これからワカルかな。

 

オタクは翻弄されて、息も絶え絶え。です。加減して下さい。(もっとやれ!)

 

欲を言えば、触れあうとこを見たかったけど、…。あした入ろ。と今コレを書いて思ってる。

 

ケツイ動かねーけど。

 

#SexyZone

#中島健人

#菊池風磨

#佐藤勝利

#松島聡

#マリウス葉

#PAGES

#ペジ魂

#We/are/SexyZone!!

#言えた。感動。

#勝利さんのご挨拶。ありがと。

#和賀ティー好みなのに

#菊池さん担な不思議

#照明当たり加減なのか、儚くみえる瞬間ある

#そして、白く幽玄なときも

#内から発光してるような輝き

#なんだアレ!!

#ふまたんずっるーい

#降りれないじゃんかー

#ダケド、なんだあのラップ

#ルージュ好きだからこそ

#歌詞覚えてないのヤダー

#ふにゃふにゃ発音だったぞ

#ロックザタウン聴けたの嬉しい

#グループに興味もったのこの曲からだった

#タオルみんな振り回さないなーペンラだった

#リペ魂バッグ率の高さ

#らじらー

#嗚呼、あゝらじらー

#終わっちゃイヤー!!

#サイゴだ、ミンナ聞こう!!