ぜんぶ菊池のせいだ!

SexyZoneムラサキの薔薇の人に売れてほしい人が書いてるポエム交じりのナニか

DisneyTHEATER(イッツ・ア・クイズワールド)と砂の器とペジ魂チケットとかのハナシ

  • ペジ魂のハナシ
  • 「DisneyTHEATER」「砂の器」のギャップ
  • 「DisneyTHEATERのクイズ」感想と要望!

 

ペジ魂の話@チャームとチケット

ペジ魂大阪初日は指定だった。あとは良い席かどうか。ソレが問題だ!

そして明日のプレ販混んでくれるなよー。

 

会場限定チャーム。

菊池さんのデザインのクルかな?

菊池さんチャームはバチクソにセンスいいのかor

厨二病患った感じのかどっかだと思ってるんですが…。

さぁドッチかなー?

マリウスちゃんの可能性は?あるけど昨年の大阪マリちゃんだったと。大阪2年連続じゃないと…思いたい。

 

菊池さーーーん。待ってる。

 

コレでもうでてる。中島さん。佐藤さん。だともう完全に遊ばれてる。菊池さんに。

ダって。他のメンバーはそんなコトしそうにないじゃん。

菊池さんのせいだろ完全に。少なくとも発案は。偏見ヒドい。

 

ペジ魂大阪チケット。

チケ価格は立見ならまぁまぁ、落ちてきたんだよなー。30夜でも探そうかな?

立見で定価以上払うのはナンカ負けな気がするけど。ダレか定価でアマッテないかな?

大阪城ホール立見キツイらしいけど。

背が低いと見えんらしく…。1列目には、せめて200番までかな…。

ゆるくチケツイもしてみよ。

ただタグがさー間違ってるよな結構な頻度で。「交換」はイインダ。「交換」と「譲」あるいは「求」ならイインダ。

「譲」と「求」両方はダメだろ。ドッチだよ…。ってならない??

新規だから混乱するの?とオモタら。全然間違ってた。タグちゃんとしよー。

その方が取引相手もちゃんとした人に当たるよ。

 

29と31は座席指定が確保できたし。

まぁ、自分の持ってヤツが指定か立見ってプレッシャーだった。はぁ、一安心。

交換相手さんも連絡キタし。

ワタシのペジ魂はじまるよーーー!

新規fc会員名義で立見はまずないとは聞いてたけど。心配だった。

席も新規はアリーナあるいはスタンド前列にって。聞いてるけど。例外アルよなー。

アリーナはアリーナでも埋もれる真ん中はアリエルし。

 

ギャップ@どっちも中島健人だよ

にしても昨日みんな(みんなってダレ?)見た!

「DisneyTHEATER」の記者会見と、東山先輩に「砂の器」の撮影終了時に花束贈呈しにきた中島さん

SexyZone中島健人、尊敬するMCは嵐の二宮和也「大好きな先輩」 | ORICON NEWS

東山紀之『砂の器』クランクアップで「セクシーサンキュー」 | ORICON NEWS

 

ギャップー!!というか、造形おんなじなのに。

ナンデ??

あと、砂の器の公開された肌ミエ(言い方)のシーン。

 

f:id:kikuchinoseida:20190327134943j:image

女優さんより、お美しくない??

イイノ??コレイイノ?

あ、ダメだから4時台なのか!!(ちゃうやろ)

 

DisneyTHEATER記者会見

ぶっこまれた「ミッキー、ミニー、ケンティー

パワーワードすぎて記者さん方を引てたな。

ミッキーと自信を同列並べるココロの強さに。アコガれるわー。いや。ないか。

あれはアレでカンガエ結果。イケルって判断なんだろけど。常人イケない。

が、中島さんだとソレはソレでありになる。

アリになるようにシテキタ結果だよなー。しゅごい。中島さん。

 

イッツ・ア・クイズワールド@ケンティー司会

で、クイズ動画自体は。

いきなりNO!って言ってた。

「YES or NO」ってキメてた。

キメ台詞のときのピースっぽい指が、中指と人差し指の角度が添え方がプロだ。アイドルだ。ケンティーだった。ソシテ始終。かおがいい…。…。

 

芸人さん多めなの?

メンバー。をだしてーー。

風間さんより先にーー。(出演情報まだないけど、アノ人でるだろ。このチャンネルには。どうしたって。という認識です。つまりでる予定あるかは知らん)

ディズニーとマッチするよーウチノコ達。

他のメンバーもかわいいよー。2次元関あるよー。

ということで下にはったスポットも。見てってほしー。なんか昨日読者増えたっぽいし。(ご登録ありがとございます)

造形がイイ!!から(圧)

Sexy Zone「PAGES」60秒SPOT映像 - YouTube

 

#SexyZone

#中島健人

#菊池風磨

#佐藤勝利

#松島聡

#マリウス葉

#PAGES

#ペジ魂

#デザイン真面目にふつーにつけれるチャームで

#お願い申し上げる

#ネタに走らないで!

#砂の器2019

#もう「砂の器」明日だ、信じられるMother?

#その次の日は…大阪初日だと!

#体調不良なんだけど耐えられるか?

#寝不足…菊池さんのせい!

#神経高ぶって眠りが浅いので、ホントに菊池のせい!

#ディズニー

#DISNEY

#ディズニーデラックス

#ディズニーシアター

#DisneyDELUXE

#DisneyTHEATER

#ティさんマジ仲間たちだった

#毎年Disney関連のお仕事あるの流石だ

#かざぽんの出演のご予定は?

#天使にラブソングも

見れる!!

#宮城のストも、

#合同の埼玉スーパーアリーナ申込みした

#フォロワーさん分、いい加減アタレ

#自名義干されってなんなん?