ぜんぶ菊池のせいだ!

SexyZoneムラサキの薔薇の人に売れてほしい人が書いてるポエム交じりのナニか

いまだに、らじらーがない土曜日ってとなる

春のドラマも始まり、夏の番組改編で、レギュラー増えないかな?

とか、

ドラマしないかな?

明治とDisneyでのお仕事がまるっとグループでお仕事にならないかな?

とか欲にまみれてるけど。

 

安定的に供給があった、らじらーが、生放送が、ないと、しんどい。

 

KTTが生に近いとはいえ、ブログ?インスタ風ですしね。

菊池さん真面目にブログ定期的に書いて。

ほんと、ソコは中島さん見習おうヨー。

 

 

SixTONESはほんとにほんとに、デビューありませんか?

配信がわざわざ最終公演の5/2夜じゃなく、結成日の5/1なのってデビュー匂わせ以外ある??

と、期待してるけど、滝沢社長次第ですよね。

胸先3寸こっわ。

 

中島健人さん、田中樹さん、入所日おめでとうございました。

1週間だけ早い、先輩として、ほぼ同期として、これからも、菊池さんをよろしく。

 

ふまけんは、ほんと色々ストーリーが妄想させられる意味深な差が、シンメとしての魅力だな。

とも思うけど。