ぜんぶ菊池のせいだ!

SexyZoneムラサキの薔薇の人に売れてほしい人が書いてるポエム交じりのナニか

PAGES後半はっじまるよー!

新潟も値段落ちてきたなー。初日定価近いのもあるね。
他の会場も直前まできたら落ちるかな?
と予測してるけど、横浜はどうだろ?
ゴールデンウィークの横浜往復っていくらかかるの?
かろうじて日帰りできるけど、勿体ない気もするし、でも、休みだと行きたくなりそう。で、自分が怖い。

SixTONES大阪行くのにね。

PAGES、あとは、新潟、横浜、福岡、長野、和歌山の五会場。

福岡が、ゴールデンウィーク明けの金土、長野は土日だけど、土曜夜ってギリギリ日帰りできるけど、ほんとにギリギリだし、これは下がるなような。
福岡の金曜日夜は近場の人か、シフト制の休みの人しか、行けなくない?
ゴールデンウィーク明けに休めないだろ?と思ったけど休みたーい。


チャームが一通り回ったので、新潟ダレのデザインだろう?
菊池さん2連続だったらどうしよ。
まじでどうしようもない。
行ってるフォロワーさんいるといいなー?
真面目に代行さがそう。
ほんとに各会場。
直前に慌てるからー、毎回。
あ、菊池さんチャームは完売!!ってなる前に、なぜか2個だったはずが、アマリノカワイサに、5個にね。増えた。買ってきてくれたの。
ありがとう。ちっこめで、チャームしても使いやすい感じがする。
勿体ない精神が発揮され、まだ封をあけれてない…。