ぜんぶ菊池のせいだ!

SexyZoneムラサキの薔薇の人に売れてほしい人が書いてるポエム交じりのナニか

SexyZoneの新番組?反応良ければ冠?というか監禁って…!!

 

テレビと配信と新番組?

今日はゴチ!と深夜日付変わると、イッツアクイズワールド#2が0時〜配信開始
明日が、ザ少年倶楽部が18:00〜
菊池さん出演のネタパレが23:40〜
忙しいっ!

 

そして監禁されたの?とばしきじ??

どんな企画でアレ、思いっきりやってくれれば、面白くなると思ってる。

セクゾ、冠番組かけた超過酷ロケ特番放送?ジャニーズを背負う“ポスト嵐”の座か | ビジネスジャーナル

 

GWのオタク忙しいなー

新潟もプレ販売ないから、土曜の朝までドキドキですね。

菊池さんのチャーム可愛いいなーといまだに眺めてる。
封を開けれてない…ひとつも…。5個もあるのに。ポーチにつけるはずが… 


2連続で菊池さんのデザインきたらどうしよ。
え、ほんとにどうしよ。
可能性あるよね…。菊池さんに遊ばれてる…。

横浜はプレ販売あるので、5/1にはチャーム自体のデザインはわかる模様。
横浜があまり高くないなら行きたいーー。
最終日とか安くならんかな?

 

SixTONESブルジョワなかったー

輸入雑誌扱ってるお店少なすぎー、しかし増刷中で今週中には状況わかるなら、待つしかないな…。
蔦屋もうなかったし…。

そして、大阪城ホールSixTONESのプレあるんか?あってくれよ!
ペンラ1本だけ、なのかな?

 

Jr.デジタル会報。かー。みづらい…。

早急に、SixTONESはデビューして、紙の会報を出して下さい。

 

#SexyZone

#中島健人

#菊池風磨

#佐藤勝利

#松島聡

#マリウス葉

#PAGES

#AOKI

#meiji

#明治

#ガルボ

#glbo

#ガルボKTT

#キニナルガルボチャレンジ

#キニナル食感

#SixTONES

#デジタル会報とは?