ぜんぶ菊池のせいだ!

SexyZoneムラサキの薔薇の人に売れてほしい人が書いてるポエム交じりのナニか

「砂の器」どころか、松本清張を読んだことすらないし、旧ドラマも見た覚えがない!

昨日ウキウキで会社の新聞パク()って帰ろうとしました。

ヒトメ見てから帰ろうとしたら。

載ってなかった。…。…。

中島さんとタカミー。

メイジガクインダイガクのコウコク。

関西は掲載日チガウらしい。

チガウだけだよね?

載らないとかナイよね?と必死で調べた。

情報ないー!昨年とかどうだったの?情弱()

ドナタカオワカリの方、情報待ってます。

 

ションボリしてTwitterひらいたら「砂の器」制作発表日だったのを知る。そーいや、番協メールあったね。カントウのどっかでヤルってきてたわ。地理ニガテです。申し込みしてない。そもそも菊池さん担だし。つーか休みじゃない。

 

中島さんのオデコかわいいね。

きゅるんきゅるんな、お顔だった。

きっちりした格好もお似合いです。

格好いいよーー。

お写真の違いスゴくね?

「砂の器」中島健人のピアノに東山紀之が感激「健人とこの作品をやるのが宿命」 - 映画ナタリー

東山紀之、中島健人へのサプライズプレゼントにニヤリ「3億くらい」 | ORICON NEWS

同じ時に、お写真とってコノ差。

カワイイねー。にしても。

ツアーやって、朝4時まで、練習してコノお顔のクオリティー

なんでお顔クズれないの?

吸血鬼だから?

寝不足のときのお顔対処法、教えてホシイ。

どーしてんだろ?

解答切実にお待ちしてる!

 

なんとなーく旧「砂の器」で中居さんがピアノ弾いた場面を見たことあるような気もシナイでもない。

家族の誰かみてた?か、CMとかで流れてたのを覚えてるのかも?

うん、ストーリー1ミリも…覚えてないな。

キャストがエラく豪華なんですけど。

仲代!達矢!まで導入されたの。

フルオーケストラの東フィルもタイガイだしな。

 

ドラマのストーリーはマッタく覚えがないので、事前にキャストのプロフィールくらいで視聴にノゾム。つもり。

しかし、リアタイはできないですね。お仕事。

この日は、「VS嵐」から「砂の器」でさ、丑三つ時に「バズリズム」をやっと関西で放送する日だよ。

なんで会議to飲み会…。

翌日が大阪公演初日だから、プレ販もあるの…。

チャーム。ワタシのチャーム。大阪チャーム。

中島さんっぽいなら買ってと友人分も頼まれたチャーム。

ダレのデザインなのーーー!

 

大阪ツアー初日でもある。入るんだよ?どーすんの?しかも初参戦。

お休みとった。さっき。解決。力技。ヒャッハー!!

月末。年度末。ヒャ↑ッハ↑ーーー!!

 

砂の器」文庫も買った。積読中。

つまり読んでなーい。

上下巻だった。

帯がホシュウゴザイました。

小説久々すぎてアツミに圧を感じて怯む。が。買ったんで読むよ。中島さん。

 

菊池さんもドラマーーー。

演技のお仕事を下さい。若しくはソロの外部仕事を見たい。切実に。

 

 

#SexyZone
#中島健人
#菊池風磨
#佐藤勝利
#松島聡
#マリウス葉
#PAGES