ぜんぶ菊池のせいだ!

SexyZoneムラサキの薔薇の人に売れてほしい人が書いてるポエム交じりのナニか

チャ、チャ、チャ、チャーム!「いる?」と聞かれて秒で「いる!」って口からモレテタ!

いる?ってLINEで聞かれてクイギミ(イメージ)に「いる!!!」と答えをかえしてた。つーか洩れてた。口からも。

無意識に「いる」って打ってた。

菊池さんのせいです。責任とって、カワイイのをオネガイシマス。

 

宮城のイロはなんだろな?おもたらデザインもチガウっぽいのね。

聞かれた段階ではデザイン不明イロも不明だったのに、脊髄反射が脳ミソの「ソレイルノ?」に勝って「いる!」って返したわー。

 

ザンネンなオトナすぎる。オトナって財力で殴るの得意になるな。つまりガマンが効かない。だってオカネあるし。(貯金ダイジ。カード明細コワイ。けど、買う。残高なくなるほどの無茶はしないと決めてる。けど。ダイブヘッタよ。菊池さんのせいで)

 

グッズビジュアルどうなるんだっー!と思ってたの。(ホントにプレ販までビジュアルわかんないのマジ。ジャニーズ。通販しよ。)

今回の「PAGES」ロゴもシンプルだし。

菊池さん好きなんだろなって感じ。

だからこそアイドル感あんまりないよな。

その方がイイけど。

しかしTシャツはヤバそーね。

SexyZoneさんのお顔がプリントされたTシャツ。

おソトで着れないヤツ。

アイドルのLIVEグッズってそんなものダヨネ。

 

そんで宮城に行きたすぎる。

そーちゃんの担当さんがお金出してる説とかあるのかしら?

まぁ、ほかのグループより総人数が少ないせいもあるから単純計算1/5がこなくなると値崩れすんの?

 

宮城初日が定価割れてる。

2日目夜も割れてる。

2日目昼は高めで、つまりみんな交通手段のモンダイか。

 

先週の時点でほぼ定価だったもんなー。

でも定価以下になろうとは。

来週の静岡は、ほぼ定価にならないのは、首都圏から日帰りできるからか。

立地ダイジですね。

 

大阪、横浜も下がらなさそうかな?

地元だから下がってほしいけど。

あと和歌山。特にオーラスは、高いけど、ほぼ取引中。さすがにキャパ小さいのとサイゴだしね。

 

地方は飛べても帰れないととかそもそも移動費かけるなら地元にツムほうが結局安くすむかも。

今回特にヨソクできないみたい。

新規なので。めっちゃ友達にキイテル。

いつもありがとう♡好き♡

おカゼ引かずに無事に帰ってキテネ。

仙台雪予報だし。

ワタシのチャームとともに。マッテルー!

(もらうの月末ですヨ)

 

あ、完全にヒルナンデス忘れてた。菊池さんごめん。ゴチは覚えてるけど。見れてナイ。ゴチのが見たいな。ごめんな菊池さん。

 

16:00に販売開始だからもうちょっとでビジュアルがわかりそう!とワクドキしながら昼休みにブログ記事書くとか…。

生活変わったわー。菊池さんのせいで。

 

#SexyZone

#菊池風磨

#中島健人

#松島聡

#PAGES

#プレ販

#宮城

#会場限定チャーム