ぜんぶ菊池のせいだ!

SexyZoneムラサキの薔薇の人に売れてほしい人が書いてるポエム交じりのナニか

PAGESはまだ聴いてない()けど、特典DVDはドッチも見たんだ!

今日は世間的にはホワイトデーですね。

関係ないなけど。

あ、会社で配付したもののお返しはいただきました。オカシっぽい。毎年あげた値段と✕人数と同等くらいの食べ物。あんまりイランのです。ダイエット中だし。ここ1週間でケーキ4回食べたけど。(菊池誕と中島誕と真ん中誕。あと身内誕生日あったの)

メンドー。いつヤメレルのコノ習慣。空気は吸うだけにしたい。

 

 

ぐるナイ

ゴチの日。

見れなーい。

いつもどおり見れなーい。

もうスグはじまるね。

 

昨日オカイ上げした、お写真もまだ整理できてない。

菊池風磨12枚も中島健人1枚もふまけん2枚も混合1枚も。ジャニショ袋入ったままーー。

買って満足しちまった。3/13のレシートほしかっただけともいう。

 

あ、中島さんガンバってね。レギュラー死守して。お願い。番宣でメンバー呼んで共演しよ。

 

今日はきゅるんきゅるんヴァージョンですか?

ソレとも和賀さん入ってるヴァージョンですか?

 

 

ワタシなんで?マイニチお仕事あるの?

菊池さんにSexyZoneに課金!するため!ですね。

ガンバろ。(ぜんぶ菊池さんのせいにしとく)

 

アルバム「PAGES」

オリコンデイリー。アルバム1位とれた。おめでと。おめでとう。SexyZone。ありがと。ありがとうスタッフさん。

 

しかし。デイリーでこの枚数。もう倍ほど売れんかな?

ドコのダレが同日発売でも、嗚呼ドキドキしなくても当然1位ダロっていつかなろうな。SexyZone。

 

曲は聴いてない。まだ。おっそいのに自覚はある。流し聴きならできんだよ。でもジックリ寝不足じゃないアタマで聴きたい。もうちょい待って、菊池さん。

 

でも特典DVDは見た!(なんででしょ)

特典Aはメイキングだしさっくり見れたよ。

あんなモンでしょう。けど。

特典DVDのBのほう長くて長いな。

サイクリングの旅じゃ無かった…よ?あんまりサイクリングして無かったよ…。

バラエティ番組っぽくするならさー。

ファン向けだけじゃ無くて、一般人が見てもオモシロく編集して。

バラエティ能力高いって言うなら、オネガイシマス。

最後のオマケが1番良い!なんて思った、お風呂上がり。すっぴん。中島さんのアフターシェービングローション後。ドッキリ感あったし。

最初の突撃は、もう慣れちゃってドッキリ感ウスすぎて。なんか予定調和が見えて。アキてきた。

ごめん。菊池さん。SexyZone。もう少し、思いがけないリアクションを引き出してほしい。企画もマンネリなんじゃ。ゴホウビ旅行はいいんだよ。

縦軸もっとしっかりしよ。ナニしに行くのもっと打ち出そう。

グッダグダにするなら大泉洋ばりにオモシロいキラーワード発言しないと、キビシい。よ

聡ちゃんの「ボクの富士!」ばりのイミフ発言とか。(ホメてる)残るじゃん記憶に。

 

購入特典は、

写真とステッカーとクリアファイルとシリアルナンバーで、インスタントカメラとパーカーは抽選!何名様よー。

で、よく交換しよーで問題になってる特典画像。

あんまり変化ないよね。

シリアルナンバーで応募するインスタントカメラが珍しいくらいかな。

どっち応募しよー。(当る気なの?)

 

昨日のスカロケ。聞きたかった。菊池さんレギュラーゲッチュしよ。本部長に営業しよ。飲み仲間だし。酔ってるときに言質とろ。

 

明日はグッズの現物わかる…よね?

会場限定チャームまだ迷ってる。

欲しくなったら、初日行くって人に頼めそうだし。

オシャレ()だったらどーしよ。

 

仙台は朝夕寒いっぽく、週末の天気予報で雪❄なので、行かれる方は防寒対策して下さいね。

週末はレポ漁ろう。どんな感じでくるのか。楽しみにしてるよ。CEO。司令塔。

 

#SexyZone

#中島健人

#ぐるナイ

#ゴチ

#菊池風磨

#スカロケ

#PAGES

#会場限定チャーム