ぜんぶ菊池のせいだ!

SexyZoneムラサキの薔薇の人に売れてほしい人が書いてるポエム交じりのナニか

「PAGES」グッズやっときたか!ワタシ()のチャーーーム!(キテナイまだ宮城)

今日もう初日か。なんかセツナクなってるんだけど。ナゼ?

ケツイでヒトリテンパってたのが懐かしい。(1ヶ月前じゃん…)

新規にはアノ流れコワイよ。ホントに。どうにかブジになんとかなったけど。ほぼタスケてもらってダガ。

 

なんでギリギリまで画像で見せてくれないのかな?

うちわや写真はしょうがナイけど、ご本人写ってないグッズは事前公表でいいのに。

WEBの文字のみの発表ってナンなん?

 

で、ナニ買えばいいの?

まずグッズレジで計算したよ。

Sexy Zone LIVE TOUR 2019 PAGES - グッズレジ(仮)


f:id:kikuchinoseida:20190316155528j:image

 

万超えたドコロか二萬チカイよ。。。

アレ。レ。

グッズとかさ置く場所ないじゃん。

ペンラとうちわだけアレばとか…。

マ、マァ仮の計算だし。

実物みたら買わないのもあるよね?

 

やっと「PAGES」グッズやっとビジュアル公開されてレポみたー結果ー!

 

ペンライト。はマストだよね。このデザインじゃなくても買ってたけど。セクベア。いる。

コンパクトってどういうコト?と思ってたらコンナのキタ。ナクぞ。でもホントにちっさそ。持ち手も短いの??

 

うちわ

菊池さんのビジュアルが良くて良かった!

あとのお写真系もまぁまぁモレてた。

ソロクリアファイルはなんでアンナにカラダデカイの…。

フォトセの噛んじゃダメなヒモを噛んでるの好き♡

フォトセ中島さんのも買っちゃいそうダナ。

 

目玉の3年日記はツアー初日から。でも何年って入ってないからいつ始めてもいい。

3年後からでも。

いっぱい買え!ストックしろ!ってことよな?菊池さん。どーしよ。とりあえず日記書く習慣がないんだが。(このブログ続いてるの個人的にキセキ…)

 

マステは文字のみ…ですか。うーん。

Tシャツはさ。うん。着ない。けど。さ。

なんであーなったん?

バッグ…。…。

リペバッグ持っていってもイイかな?

メルカリでポチッたのあるの…。

 

会場限定チャーム!

あんまりハデでもない。そこそこカワイイ。良かった。ワタシのチャーム。頼んでヨカッタ!たぶん中島さんデザインしたのよね?

ウラに公演日と宮城ってあるのか。

 

というわけでコンナ感じになった。


f:id:kikuchinoseida:20190316155543j:image

 

チャームはもしかしたら増えるかも?

静岡横浜が菊池さんデザインなら買ってくれるって。ヤッタネ。

ドコの会場のが、ふまけんのチャームなんだろな。大阪、和歌山だといいなー。

サイゴの和歌山はなんかサラに仕込んでクルかな?

 

明日の初日開始時刻にPAGESちゃんと聴こ。

終ったら、レポ漁るのに忙しくなるから。な。

 

そんで、ですね。ジュニアのね。

SixTONESもプレ販を横浜はあるのを聞きつけ。

さらにペンラとバッグあると聞いて浮ついてる。

5月のに行くから。(行くのかよ。)

大阪もプレ販お願いしまっす。

しかしGWって劇混なんじゃ…。

平成サイゴの日にプレ販ナラブの…エモい()のかも。

 

ごめん菊池さん。だってアナタのソロ公演で踊ってたのカッコ良かったじゃん…。スト。

あ、事前学習のため配信ミルヨ。前半ダケのやつ。課金するからゼンブ寄こせばいいのに。

 

 

#SexyZone

#菊池風磨

#PAGES

#グッズレジ

#SixTONES

#プレ販

#大阪