ぜんぶ菊池のせいだ!

SexyZoneムラサキの薔薇の人に売れてほしい人が書いてるポエム交じりのナニか

コレを今、アルバムに入れたのか。エモい。けど。シンパイ。

やっと「ペジズ」ゼンブ聴いた。

というか、聴いてはいたんデスヨ。

DISC1は。

通常盤DISC2のBonustruckのね。

ソロ曲をやっと聴いた。

ちょっと事前に情報ひろいすぎて覚悟いったから。

 

自担のソロ曲

ワタシにとって、アイドルをファンタジーだと思ってるから聴ける曲でもあったなぁ。

好き♡ーーー。

平和だーーー。ほっこり。きゅんきゅん。かんわいい。自担のショタ時代のお声ーーー。

という表層。。。の感情と。

 

シアワセな家庭で家族で育ったんだ。絆もある。

というコトが普通。欠けてない。円満。祖父母。両親。兄弟。

 

ちょっと羨ましいな。シアワセな家庭で。

そうじゃない自分に寂しくなる。けど。という。。。どーでもいいワタシの深層(?)の感情も。でも、思ったよりダメージ受けなかった。

オトナ()になったからかも?

(ニブくなったから?)

 

瑕疵のある家庭が、あることは知っていても、その家庭で育ったヒトたちがこれを聴いたらって想像は乏しい。

恵まれてるゆえに無神経とも。とれる。

ジミに普通に生活してように見えて実状はチガウこともある。問題を抱えてえるコトもある。

 

でもまぁ、世間ってそんなモノだわ。

 

ワタシはジブンが底辺ギミのとこにいるのは知ってるけど最底辺がもっとヒドいのも知っちゃてるから。ジミに普通に生活してように見えて実状はチガウこともある。隠してるヒトいるよなー。

 

自担には、シアワセでいてホシイ。から。

 

知らなくてもいいじゃねって思う。

知ってもいいことないのでは?と思う。

経験すると人間的深みとかいうけどさー、ソレほんとに必要かな?

 

思慮ってさ、深みってさ、自頭の良さでカバーっていうか、ほとんどドウにかなるよ。

まぁ、乗り越えたヒトはツヨイよ。けどさー。そんなの無くてもツヨクあれるヒトはいるんだよ。

 

根拠ないのに自信ある人は自己肯定力強い人は家族に愛されてるんだと。

その自担を好きなんだ!(根拠ないとかヒドい)

だから、折れないで。オネガイ。ほんと。まじで。

 

アノコ。そのうち。知っちゃうだろうな。コッチの評価。アタマいいし。(エゴサ好きなんだろ?)シンパい。とも思う。(なら書くな。)

 

曲の差替もできるタイミングじゃ無かったろうし。今回のアルバムどれくらい急ピッチで作ったんダロ。シンパイ。

 

ハコ押しのヒトや、他担がドウ思うんダロ?

あと、はじめてこのコたちのアルバム買ってくれたヒトは?

ショセン自担に甘い認識はあるからなーーー。

「家族の歌」ってイマの時代ムズかしいんだよ。

父母ってさー。ソロってないことも多いからさー。

そんで、ただただマウントとられてるって感じるヒトいないか…。

アノコほんとイイオウチのコで本人もイロイロ()恵まれすぎてヘイト集めない…かな。

獲得と会得はチガウから…。出生ガチャに恵まれスギー。

という。結局のとこの自担への心配。という感情。でシンドくなってた。

 

けど、ライブでこの感情をどう払拭してくれるか、楽しみにしてるよ。自担。

LIVEだと演出入るから音だけと、チガウ面もあると期待してる!

 

 

シンメ厨なので、自担ソロ曲次にシンメさんのソロ曲聴いたら、イントロで即効ゾックゾクした。

事前情報入れすぎたのかな?

なかなかホラー…。

4:44なのワザとですよね。コワ。

コワくて、寂しさブッ飛んだよ。ありがと、ティさん。