ぜんぶ菊池のせいだ!

SexyZoneムラサキの薔薇の人に売れてほしい人が書いてるポエム交じりのナニか

ネオンサインのような口紅型のチャーム可愛い

たぶん、ゼッタイ、菊池さんですね…。

ルージュ。なわりに、大阪ラップがrougeだったな??


f:id:kikuchinoseida:20190413225823j:image

4人出揃ったんですが、テイスト揃える気が全くないことは、理解した。

そして地方色は前回の大阪が異例だっただけですね。

 

しかし、rougeってワタシは好きだけど、菊池担の中にはトラウマもんの歌詞だからイヤーって意見があるのに。

菊池さん。知っててやってるの?

まぁ、そういうとこ嫌いじゃナイ。

とりあえず、代行依頼したの数増やしましたヨー。

だって、可愛いかった。5色だし。

菊池さん、センス良かった(ヒドイ)

好き。あれは良い。日常で使える。嬉しい。

 

髪色変わってるかもと思ったら、変わったのシンメだった。中島さん青だと…!

本人曰く雪!、白!らしいけど、レポ青かったしかない。…。

札幌限定らしいため、明日行く方もレポ上げて下さい。

 

あと、マリちゃんもね。短髪の茶色に…。シロウス面倒かったの?飽きた?

 

しかし、黒が1人もいないの珍しいな…。

 

ガルボ売上何100%アップしてるって、とレポを読み、もっと買えっていうコトですね、理解した。と、買いに走った。チョロい。

 

#SexyZone

#中島健人

#菊池風磨

#佐藤勝利

#松島聡

#マリウス葉

#PAGES

#AOKI

#meiji

#明治

#ガルボ

#glbo

#ガルボKTT

#キニナルガルボチャレンジ

#キニナル食感

#ふまけんガルボ在庫

 

1日1回目見ましょうYouTube!!


【AOKI】Sexy Zone出演TVCM15秒 「ランウェイ」篇 - YouTube


中島健人・菊池風磨出演 明治ガルボ 「キニナル食感」篇 15秒 - YouTube